2017/04/16

鬼がくる。とみなとカーニバルFDとスペシャルWEBミニエピソードと天結い&9体験版と延期

桜と聞くと『さくらにかげつ』を再プレイしたくなるゆず茶ですこんばんは。

最近気になったものー。


鬼がくる。~姉がひん死でピンチです~ /えにしそふと
原画:泉水いこ シナリオ:nanka、蔵王
2017年7月28日発売予定

130cmの新作ですねわかります。お姉ちゃんで鬼っ子でストーカーで全員まっ黒髪ですよ。やだ楽しみっ!

しかしこれも7月か……7月買いたいの多すぎ問題。ドラクエまでありますし。



みなとカーニバルFD / みなとカーニバル
原画:みこしまつり、白猫参謀 シナリオ:さかき傘
2017年8月25日発売予定

まさかの辻堂さんFD2枚目! 本編の1年後ということで新入生キャラもいるよ。かわいい。
しかしさすがに辻堂さんの内容はかなり忘れてるな……。あずにゃんがもうちょっとビッチだったら最高のメガビッチだったってことくらいしか思い出せない。

姉銀とやらは未プレイすぎた。そいや荒野の前に出てたね。


Amenity's Life MiniFanDisc -レゾナ&板野奏 Ver.- /HOOKSOFT
スペシャルWEBミニエピソード公開など。
採用漏れとなったストーリー案の書き下ろしショートシナリオ。短いにも程があるんだけど、なんというか大変よろしいですねこれ……感動したのでミニFD買います。
ちなみに本編は1周して積み中。俺、今やってるエロゲの次にアメズラ終わらせるんだ。


天結いキャッスルマイスター /エウシュリー
体験版公開。明日やる。
今年の体験版はボイス入りだそうな。フィードバック受けて改善しよう的なアレはやめたのかしら。
ともあれ結構評判が良いようで期待。
「天結いキャッスルマイスター」応援中!


9-nine-ここのつここのかここのいろ /ぱれっと
体験版公開。これもやらなきゃ。
9-nine-ここのつここのかここのいろ


ネコぱら vol.3 ネコたちのアロマティゼ /NEKO WORKs
延期のお知らせ。4/28→5/26
さより姐さんが盲腸化膿して再入院中ということで、そりゃ仕方ねーよ的な延期です。自分は盲腸やったことないから報告見てビクついてます。お大事に……

●●●

『はるるみなもに』しこしこプレイ中。
妹ルート終わりました。まさかのバカゲーでしたw やっぱ今回のクロシェットさんかなりの変化球な気がするよ。


『ねぷねぷRe;Birth1』プレイ中。
今週はこればっかやってました。ねぷねぷ楽しいね……ねぷねぷはいいね……ってなりながら。僕はコンパちゃんとベール様!(´∀`)!

ところで、きっとあるんだろうな……PC版ならではのアレ……と思って探してみたら、やっぱりありました。裸MOD。
3Dモデルのテクスチャ改変だけでなく、なんと立ち絵まで脱がしてたよ。すげー意欲w せっかくだから一回試して、やっぱコレジャナイってのを確認して笑顔で元に戻しました。
世界は平和が良い。
01:22  エロゲ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示