2017/04/28

2017年4月のお買い物

みんなどうやって好きなアーティストの来日公演情報をチェックしているのか知りたい。自分が知る頃には発売開始してたり既に終了してたりするんですけど!


それはともかく、今月のお買い物はこちらー。


【薄い本】【旧作】星継駅原画集
【グッズ】千の刃濤、桃花染の皇姫 オリジナル色紙保管用バインダー2017
【PC】超次次元ゲイム ネプテューヌRe;Birth1
【PC】超次次元ゲイム ネプテューヌRe;Birth2
【PC】神次次元ゲイム ネプテューヌRe;Birth3 V CENTURY
【PC】【VR】Project LUX
【旧作】VRカノジョ


以上でした。

今月の新作エロゲは購入ゼロ。だって欲しいの全部延期したんだもの!
それならばと、機を伺っていたVRカノジョ買ったよ。プレイレポ的なレビューはこちら

『9』は体験版やって「コレジャナイ」と思ってスルーしました。面白かったんだけどね。あの可愛らしい絵で異能バトルやられてもってのと、かずふみシナリオは『もっと姉しよ』や『あけいろ』るりるかルートのホームドラマ路線が正義だと思ってるから、ちょっと迷った末スルーしました。完結したら買うかもしれない。

ちなみに、キミトユメミシが写ってるのは、先月買ったのを今月だと勘違いして、でも写真撮り直すのが面倒くさかったからです。(゚Д゚)。


星継駅原画集は作者さんが自家通販(BOOTH)やってるのをTwitterで知ってポチりました。星継駅シリーズ大好きなんです! でも原画集の存在は知らなかったんです! ってかお安かったんです!(80頁600円)

そしたら直筆の描き下ろしイラスト入りポストカードが付いてました。やったぜ。ファンなのに今更半額で買ってこんな素敵なおまけまで貰っちゃってすげー申し訳ないぜ。大変ありがとうございました……!(土下座)
ヒプノマリアさんは今日もお美しい。


ねぷねぷは昨日Re;Birth1が終わりました。ねぷねぷ、すごく愛嬌のあるゲームだった……終始明るくて癒された……ねぷねぷいいね……。続けて2へ。

Project LUXは『狼と香辛料』作者のサークルのVR専用アニメ。ルクスちゃんかわいかった。
これ開発費1200万かかってるとか聞いたんだけど本当だろか。無茶しやがって……。お手軽で挑戦的な「VR機器を手に入れたらとりあえず買っとくべきタイトル」ではあるから応援したい。ルクスちゃんかわいいし。


オーガストさんとこの色紙バインダーは普通に使いたい実用品。特典色紙の保管って困るよね。どうせならバインダーもそれっぽいやつにしたいしね。なのにあんまりグッズとして出ないしね。

バインダーと一緒にトラベリングオーガスト2017のチケット優先購入券が封入されてました。Character1のグッズを買った人に会場・通販問わず配ってるそうです。今年のは全席一律料金で完全抽選だからありがたいですよ。せっかくだしたぶん今年も行く。

22:13  お買い物 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示