2017/05/01

2017年5月の購入検討

5月! GWだか何だか知らないけれど、月が替わったのならば、いつも通りクールにエロゲのことを考えましょう。

今月の新作購入検討ー。


【確定】
ネコぱら vol.3 ネコたちのアロマティゼ
――延期組。NEKOPARA is 買い。Hype!!

ニュートンと林檎の樹
――延期組。体験版やってみたら序盤から怒涛のCV:白雪碧祭りで半ば満足してしまったw その代わりストーリーに興味出てきたよ。他のヒロインも意外とかわいい。買い。


Amenity's Life MiniFanDisc -レゾナ&板野奏 Ver.-
――レゾナさん期待。とにもかくにもレゾナさん。本編はこのレゾナさんFDのために存在していたといっても過言ではない。買い。

天結いキャッスルマイスター
――沢澤砂羽ゲー×神採りシステム=買い。今回ばかりは大外しは無いだろうと信じて。


【検討】
なし


以上。
4月の確定分がそのままズレ込んだおかげで2か月分まとめて買うことに。エウの大作があるとはいえ、2本はロープライスだし、なんとか全部プレイできるだろう、きっと。たぶん。

コンシューマの方は気になるもの全く無し。しばらくラインナップが寂しいよね。
21:35  エロゲ | Comments(2)
Comment
No title
えっGW終わるのにこんなに買うの??
というeroge祭り。
4本も買うなんていつ以来でしょうか?
天結いとニューリンは私も買うつもりですが
天結のプレイ時間はどのくらい見積もればよいですか?(((((;゚Д゚))))
>B2Fさま
> えっGW終わるのにこんなに買うの??
> というeroge祭り。

だって延期するしエウがGW外してくるし仕方ないんです!
今年は1月にガッツリ買ってるんでそれ以来ですね。何故かアクティブ化している。

> 天結のプレイ時間はどのくらい見積もればよいですか?(((((;゚Д゚))))
一周するだけならそこまでかからないんじゃないかなあ。とりあえず100時間みとけば大丈夫だとおもいます。(笑顔)

管理者のみに表示