2017/05/12

お嬢ないパジャマと彩の頃CVと超昂神騎エクシールと百奇繚乱の館とCandy新作とマスターアップ2つ

GWは九州横断してきました。お魚とお肉美味しかったです。

以下、ここ一ヶ月で気になったものー。


お嬢様は素直になれない』 /ensemble
ギャラリー更新など。

よし。(予約リストに追加しながら)
ちょうど体験版やって「そういやパジャマ無かったな」と思ってたところなんです。「もう一押しあれば」のもう一押しが今来ました。100点。

『お嬢様は素直になれない』2017年6月23日発売予定!!



もののあはれは彩の頃。 /QUINCE SOFT
CV公開。
> 琥珀: 白雪碧
よし。(予約リストに追加しながら)
ってこれ7月じゃん! 7月は買うもの多すぎてヤバイとあれほど!


超昂神騎エクシール /アリスソフト
超昂シリーズ3作目、情報公開。
アリスソフトは「ギャラリー」とか「サンプルCG」とかじゃなくて「エロ」なのが男前だよね。エロくないCGが混じってても「エロ」だ。エロゲメーカーの雄としての気概を感じる。
今回のヒロインはハルカに比べると地味かなと思うけど、とってもえっちでいいとおもいます。
7月発売作の中でも有力候補。ドラクエ11とどっち買うか迷うところだな。(真顔)

超昂神騎エクシール


百奇繚乱の館 /アストロノーツ・シリウス
原画:M&M シナリオ:ヤマガミユウ、すまっしゅぱんだ、霧島へるん、なかぢ 他
7月28日発売予定

M&M原画の館ものの時間だよ~。
他には特に言う事無い……w アストロノーツさんはまだまだがんばる。そしてこれもまた7月。


(タイトル不明) /CandySoft
新作シルエット公開。
このシルエット……白衣の天使に続いて綾瀬はづきさん原画? 俺得?
20日発売の雑誌でお披露目だそうな。ところでマーブルの方の新作はまだ?


ニュートンと林檎の樹 /ラプラシアン
Amenity's Life MiniFanDisc -レゾナ&板野奏 Ver.- /HOOKSOFT
マスターアップのお知らせ×2。めでたい。

●●●

ねぷねぷ1が終わって『Re;Birth2』始めました。
システムがほぼ一緒ということで早々に飽き始めてきているアレ。シナリオやキャラも愛嬌が減って微妙。なんとかクリアまでがんばりたい…まだ3もありますし……。「買うのは1だけでいい」というレビューを信じればよかったかもしれない。


『はるるみなもに』しこしこプレイ中。
なんやかんやあって進みが非常に遅いものの、一応進んではいます。コンプする気はある。


PLAYISMさんで6周年セール開催中。
積みゲーを無視してMOMODORAを買おうとしているよ。

あとPLAYISMさんが『VA-11 Hall-A』の日本語ローカライズを担当していてVita版も発売予定、明日 来週のイベントでチラ見せするそうな。
公式日本語来たら実績コンプまで再プレイ不可避。マジでこれ名作だから。ノベルゲーが好きな人および製作者はプレイ必須のマスターピースと言っても過言じゃないから。日本語化はよはよ。
23:04  エロゲ | Comments(2)
Comment
No title
いつも楽しく拝見させてもらってます。
ユニゾンシフトの新作「あなたに恋する恋愛ルセット」はネタにしましたっけ? これも部屋着(パジャマ)ありです。HPで確認できます
>九重さま
> いつも楽しく拝見させてもらってます。
> ユニゾンシフトの新作「あなたに恋する恋愛ルセット」はネタにしましたっけ? これも部屋着(パジャマ)ありです。HPで確認できます

ありがとう、そしてありがとう!(平伏)
恋愛ルセットはちらっとCG見たことはあります。普段手を出さない系統の絵柄とネコミミパジャマで、悪くはないけどまあ手出さなくていいかななんて素通りしたのですが……
よく見たら主人公もパジャマじゃないすかこれ。しかも垢抜けない感じのw シチュエーションに俄然興味出てきた……!
ちょっと体験版やってくる。

管理者のみに表示