2017/05/20

Candy新作とクロガネ回姫譚PCと台湾特典とましまろカットイン

『MocuMocuDance』(MMDモデルの鑑賞等をVRで体験できるツール)の公開と開発が再開されました。めでたい。

以下最近気になったものー。


CandySoft New Project /CandySoft
ティザーサイト公開。

あのシルエットは天海雪乃さん原画だった///
つよきすNEXT&FESTIVALの、というか『思春期なアダム』のタッグ再び。
天使×魔族×人間とか地遊尼(→ソースはTG Leaks) って……エイプリルフールでアダムのゲーム化なんてネタやってたのはこれの前フリだったのか!
左から悪魔、人間、天使かな。もちろん悪魔は男の娘なんですよね。ね。(立派な胸部とぜかましぱんつを注視しながら)


クロガネ回姫譚 /みなとカーニバル
PC(R18)移植決定のお知らせ。
知ってた。むしろ来るのが遅いw 
今週はさかき傘のターン。

【クロガネ回姫譚-閃夜一夜-】応援中!


ねこパラ vol.3 ネコたちのアロマティゼ /NEKO WORKs
国別特典……そういうのもあるのか。

あと今日更新のさより通信が神回でした。パジャマ的に。


お家に帰るまでがましまろです /ま~まれぇど
おすすめポイント更新。
延期やらその他の部分はさておき、ポイントの”その5Hシーン”の「カットイン演出」は断然評価したい。これとかネコぱらさんみたいなカットインは、「クリックでボイスカット」のオンオフ並に普及すべき。

ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

●●●

『はるるみなもに』しこしこプレイ中。
ようやく3人分の個別ルート終わったよー。残るはポンコツ発情女神とCV:波奈束風景の2人。来週中にコンプ……は絶望的なので引き続きちまちま進める。

今のところ一番お気に入りのキャラクターは依子さんです。おかげで「ここ夏の時はクラレッタさんルートがあったのに……思えばここ夏は良かった……主人公も可愛げあったしな……クラレッタさん……」と思いながらプレイする羽目に陥っております。
21:27  エロゲ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示