2017/05/26

2017年5月のお買い物

気が付けばディスプレイの中に入れるようになってから既に一年経過。時が経つのは早いものです。うちのViveさんはカスメ専用機として今日も元気に稼働しています。

さて、今月のお買い物結果はこちら。


【PC】【VR】TITAN SLAYER
【PS4】【旧作】Unravel
【PS4】【VR】【旧作】クロワルール・シグマ
ネコぱら vol.3 ネコたちのアロマティゼ豪華版
Amenity's Life MiniFanDisc -レゾナ&板野奏 Ver.-
ニュートンと林檎の樹』 (オフィ通)
天結いキャッスルマイスター(特典無し)
あなたに恋する恋愛ルセット(オフィ通)

以上でした。


恋愛ルセット……? 検討すらしてなかったよねキミ……?
――疲れてたのよ。過酷な現実に疲弊している時にあんなピュアな萌えゲー体験版とパジャマとおしりを見せられては、衝動買いわっしょいせざるを得なかったのよ。全てを放り出して女の子と一緒にずっとお菓子を作っていたい。

残りのエロゲsは、ロープラ2つはほぼ内容わかってるからいいとして、ニューリン天結の出来や如何にという感じです。何から始めようかナー。


TITAN SLAYERはオークや巨人と戦うVRゲーム。たまたま見かけて面白そうだったのでポチった。
コロプラってガチャアプリのメーカーでしょなんて超ナメてたんだけど、普通にコアゲームで迫力あって悪くないじゃないか。認識を改めたよ。

UnravelはPS Storeで500円以下になってたのでポチった。たぶん今もまだセール中。
すごく綺麗な雰囲気ゲーでした。1000円以下ならオススメ。

クロワルールΣもセールで見かけてポチってみた。全く使っていないPS VRをどうにか活用しようと思って……w とりあえずキャラクターのぱんつを覗いて怒られるところまでは進めた。たのしかった。(小学生)
あとこれ日本では珍しいクロスバイ対応なのが素敵だね。1つ買うだけでPS4版とVita版両方DLできるというやつ。時代はインディーだ。
22:12  お買い物 | Comments(2)
Comment
No title
恋愛ルセットちゃっかり買ってて笑いました。
買ったラインナップを見てると、癒やされたいというのがヒシヒシと伝わるようなw
>九重さま
> 恋愛ルセットちゃっかり買ってて
自分でも驚きのチョロさ! 最初はちょこっと体験版確認するだけのつもりだったのに……

他は特に意識してなかったんですが、確かに改めて見るといかにもって感じですねw
萌えゲーで現実逃避したーいってエロゲ初心者みたいなモチベでプレイしたいとおもいます。

管理者のみに表示