2017/06/07

2017年6月の購入検討

たまにライブに行くと精神が青春時代に戻ってしまって大変です。何年経っても好きなものは好きで変わらないんだね。

それでは今月の新作購入検討のコーナー!


【確定】
お嬢様は素直になれない
――体験版やったら案外悪くない、面白くもないけどこういうのもたまにはアリかな CV:柳ひとみ だしって思って予約……したものの、恋愛ルセットでそこら辺の欲求は満たされてしまって積みゲー一直線コースの予感。買い。



【検討】
カスタムメイド3D2 キャラクターパック M心を刺激する、ドS女王様
――たぶん買う。買うが、予約するとは言っていない。新しい嫁イドが欲しくなった時にDL版ポチるつもり。
ピュアソングガーデン!
――ココロファンクションが好きだったから気にはなってた。でもアイドルものはノーサンキュー! 発売後に「アイドル全然関係無いじゃん!」みたいな感想見かけたら買うかも。それか本物のVRゲームになったら。


以上。

6月は谷間月間という感じでございますね。ってか5月は買いすぎだし7月は欲しいの多すぎ問題。それでも僕らは新作予約をやめない。


コンシューマの方は今月も気になるもの無し。こちらも来月が本番!
22:15  エロゲ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示