2017/06/30

2017年6月のお買い物 その2

月末金曜日のアレは実は今日が本番だった?
今月の購入物、追加分です。
(→ 2017年6月のお買い物 その1


【PC】fault - milestone one(Humble Bundle)
【PC】KARAKARA(Humble Bundle)
【PC】ネコぱら Vol. 0(Humble Bundle)
【PC】雨のマージナル(Humble Bundle)
【PC】Replica

以上でした。


今月中旬にやってたSekai Projectバンドルのことすっかり忘れてた!
結局追加はせず1ドルコースのみ。いくらお得とはいえ、それほど欲しくもないビジュアルノベルをここから13本増やしても、と。案の定ネコぱらのカード出しただけで、他は何一つ手を付けていません。

『Replica』AUTOMATONさんの衝動買い誘発記事を見て衝動買い。毎度のことながらあそこのセレクションは絶妙すぎる。149円ならカード売って貯まってるウォレットの分だけで買えて実質タダですし、と沼にハマった思考で判断しポチりました。
昨晩ソッコーでクリアしたんだけど、確かに新鮮で面白かった。300円相当の内容ではあるので過度な期待はせずに挑みましょう。最初の1時間くらいが面白さのピークかな。


本日発売のエロゲには何も手を出さず。
一応気になるタイトルはあったんだけど。ほら、えろげーまー界隈で話題騒然の、2017年ベストエロゲ候補だとか大型期待作だとか名高い……おままごと ~母親少女とちやほやしっぽり~というやつ。エロゲを嗜む者としてこれは買っておくべきかなって思ったんだけど、ちょっとタイミングを逸したというか日が悪いというかそういうアレで泣く泣く見送りました。残念。

●●●

『キャッスルマイスター』プレイ中。エロゲだよ。エウのやつだよ。
しこしこ進めております。思ったより刺激は少ないけど結構楽しい。キャラかわいいよね。キャラ数も多すぎず少なすぎずちょうどいい。ただし、CG鑑賞が例のスーパー使いにくい邪魔サムネイル仕様のままだからマイナス10点。これやめて!
23:37  お買い物 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示