2017/07/08

純情化憐フリークス!としごカレと領地貴族とグアラクーナ城砦拡張パックとマスターアップ3つと延期だんご

Gmailに登録する時、希望のメールアドレスが既に使われていたからって、適当に数字とか付け足して作るんじゃないぞ。誰かにメールを送ってもらおうとして、もし相手にアドレスを間違えられたら、下手するとエラーが出ず別人の所にメールが送信されてしまって、お互い誤送信に気づくのにも時間かかるし情報は漏れるしで面倒くさいことになるぞ。
なりました。

今週気になったものー。


純情化憐フリークス! / Wonder Fool
原画:ぼに~ シナリオ:保桜、芳井一
2017年秋発売予定


みんなだいすきマイルド人外ものだよ。
謎、幽霊、ぬらりひょん、付喪神というヒロインラインナップ。謎が実はゾンビだったり幽霊が本当に死んでたりぬらりひょん軍と戦闘になったりすると面白そうだけど、たぶんならない。
こういうので幽霊ちゃんが生霊じゃなかったためしが無い。実は入院してるんでしょ! 知ってるよ! パジャマ、パジャマはどこー!?

なんかよくわからないけど気に入ったので応援バナー貼り付けちゃう。TOPページ凝ってるし。(こういうの好き)
目安箱にも質問メール送ってやったぜ。
純情化憐フリークス【Wonder Fool】


しごカレ /アトリエかぐや
原画:choco-chip
ゆず茶が原画買いする唯一のライン、みんなだいすきちょこたん新作きたよ。
女子大生のお姉さんが個人授業してくれるとな……『えろゼミ』の反対だ。ってかふつーの家庭教師エロゲだ。
やっぱり今回もデカい。タイトルがいつもより3割増しくらいダサい。でもきっと買っちゃうんだろうなあ。


領地貴族 /ソフトハウスキャラ
公式サイト公開。
今度のキャラゲーは領地経営SLGだそうな。やだ……好みのジャンルだ……///
最初からゲームシステムの紹介があって、公式サイトもリニューアルしてこぎれいになって、広報担当変わりました感。
CVも最初から公開中。萌花ちょこさんがおるよ。


天結キャッスルマイスター グアラクーナ城砦拡張パック /エウシュリー
追加ディスク発売のお知らせ。
城砦の箱庭システムの拡張はとてもいいと思います。配置エリア狭いもんね。もっともっと家とか施設とか並べまくりたいよね。
さらに嵐燐結騎のHシーン追加で俺に優しい。買い。
「魔法使いユエラ」は意味が分からなすぎるけどw ユエラさん剣士ですよね……?
「天結いキャッスルマイスター」応援中!


真・恋姫†夢想-革命- 蒼天の覇王 /BaseSon
Re;Lord 第三章 ~グローセンの魔王と最後の魔女~ /エスクード
超昂神騎エクシール /アリスソフト
マスターアップのお知らせ×3。めでたい。


癒しの女神の実験台 /しろくまだんご
延期のお知らせ 7/28→9/29
ですよね。


●●●

『天結い』プレイ中。天使さんが加入して、仲間が全員揃ったところかな、たぶん。


『ネコぱら3』始めました。
なんだかショコラのアホかわいさに無性に癒されたくなってw そしたら期待通りアホかわいくて満足。ネコぱらはやっぱりショコラなのです。

短いはずだし天結いの前にこっち終わらせようかな。
22:58  エロゲ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示