2017/07/21

あぶのーまるらば~ずとMONMUSUと絆きらめく恋いろはと虚空のバロックとみるくそふととゆらうかと純カリー

桃が美味しい季節になりました。桃を食べよう。

以下最近気になったものー。


あぶのーまるらば~ず /とるてそふと
原画:あゆま紗由、繭崎悠、はたち(SD)  シナリオ:丸谷秀人、籐太、保住圭、御厨みくり
11月24日発売予定


このライター陣の実績ある面子で固めました感! 保住センセイと籐太さんの二人が並ぶの久しぶり。買い。

コンセプト紹介の、「射精が間に合わなかった時に5クリック前へ一瞬で戻すボタン」に笑った。何その超細かい需要。スタッフかネクストンのファンに、そういう機能を求めてやまない人物がいたのだろうなあ。エロゲは奥が深いなあ。


MONMUSU /Tentacle Games
原画:さより、TAMA、月見キララ シナリオ:モーリー
みんなだいすきモン娘!
『ネコぱら』のNEKO WORKsさんとこの別ライン新作の公式サイトが(先々週に)公開されました。
基本無料ゲーだそうで、DMMのブラウザゲーかなと思ったら、なんとSteam。全年齢+18禁化パッチ(無料)方式とのこと。そうきたかー。
配信されたらやってみたい。が、Steamだとフレンドとかにバレるw ぐぬぬ。


絆きらめく恋いろは /CRYSTALiA
原画:にろ、ぺろ、うすめ四郎、萌木雄太、ぺろ(SD) シナリオ:砥石大樹、ギハラ、にっし~
11月24日発売予定

あなたに恋する恋愛ルセット』で一躍ゆず茶の信頼を勝ち取ったユニゾンソフトさんとこの姉妹ブランドのデビュー作が発表。
カタナでござる。ブシ……ではなくて剣士もの? 何やらそれっぽい用語も、主人公が刀鍛冶でヒロインが剣士という辺りも、なんだか最近のラノベっぽい。

> 早期予約キャンペーン
( ^ω^) ……
> WEB通販は商品到着時にお渡しします!
( ^ω^) Yippee.

CRYSTALiA『絆きらめく恋いろは』応援中!


虚空のバロック /light
原画:上田メタヲ シナリオ:昏式龍也 音楽:樋口秀樹
これは買うわ。(第一印象)
ティザーサイトで公開されているのは、スタッフとイメージイラスト、BGMのみ。詳しくは雑誌で。
主に原画とライターからグロそうなふいんきが漂うものの、lightだからそこまでではないんじゃないかな。知らないけど。『Maggot baits』クラスだと腰が引けてしまう自分のただの願望だけど。
続報期待。


もっと!孕ませ!炎のおっぱい異世界エロ魔法学園! /みるくそふと
公式サイト公開。
テックアーツが事業停止して消えてしまった俺達のSQUEEZが、よりわかりやすく名前を変えて帰ってきた。
サイトを見た感じ何も変わっていません。安心するね!

SQUEEZの同原画のエロアプリ学園は、ワイド画面の使い方がえらく上手い印象があります。こちらも要チェックだ。

もっと!孕ませ!おっぱい異世界エロ魔法学園!


ゆらめく心に満ちた世界で、君の夢と欲望は叶うか /CUBE
公式サイト公開。
CUBEさんとこの新作は、ちょっと不思議な離島学園もの。寮生活らしいのでやはりパジャマが期待できます。主人公が教師だったら完璧だった。


純情化憐フリークス!』 / Wonder Fool
CV・サンプルボイス・発売日公開、目安箱更新など。
CVに美月さんがいるよ。お姉ちゃん役だよ。

ノリで出した目安箱へのお便り、第一回の更新で採用されてました。でも最初の質問が強すぎて負けた気がしました。内に秘めたパワーの違いを感じる…精進しよう……。

あと前作からして絶対早期予約特典(※通販は対象外)が来ると思って警戒してたんだけど、今回は無いっぽい? 一安心? 安心して応援&予約できる系?(疑心暗鬼)

純情化憐フリークス【Wonder Fool】


●●●

『お嬢ない』プレイ中。
CV:柳ひとみを満喫中。この人の演技は一つ一つの台詞全てに気持ちがこもってるように伝わってきて、ほんと素晴らしい。捨てボイスが無い。
一直線で久遠ルート突入してアンケでCV:柳ひとみを絶賛する準備を完了させたい。


今度の日曜日はトラベリング・オーガストに行ってきます。
気が向いたら簡単な感想を書くかもしれないし書かないかもしれない。ともあれ、楽曲全然覚えてないから、千桃起動して聴いておかないとだ。
23:05  エロゲ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示