2017/07/29

2017年7月のお買い物

7月末。夏休みシーズンというやつです。おのれー。


今月のお買い物はこちら。


【Vita】喧嘩番長 乙女~完全無欠のマイハニー~
【PS4】ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて
【PC】【VR】OldMaidGirl
Re;Lord 第三章 ~グローセンの魔王と最後の魔女~
真・恋姫†夢想-革命- 蒼天の覇王(オフィ通)

以上でした。


ドラクエもいい。恋姫もRe;Lordも期待できる。ババ抜きはまあお布施的なアレとして、だ。
しかし今月の本命は、なんといっても『喧嘩番長 乙女~完全無欠のマイハニー~』! 賑やかな学園生活! マイルドヤンキーコメディ! 健気で前向きで超かわいい武闘派脳筋主人公(♀)! Vita史上最高傑作と名高い喧嘩番長乙女のFD、超待ってたぜ!!

というわけで早速プレイしてみました。
最高でした。
FDに求められているものはほぼ全て完備。まだ夏合宿編とととまるアフターしかプレイしてないけど……めっさ楽しかった! ほんっと面白いわこのゲーム。主人公も攻略対象のイケメン共もモブキャラも、全員大好きだ。
乙女ゲーなのに恋愛要素が欠片も存在しない友情ルートもあるし、慣れない男子でも、何も問題無くプレイできます。みんなこの最高に面白い傑作ADVを買えばいい。


エロゲは延期の影響で手堅いの2つ。
なんとなく、主人公以外男しか出てこないゲームと、主人公以外女しか出てこないゲームという、両極端な組み合わせも乙かなと思って、番乙と並行して恋姫からプレイ予定。

引きこもってゲームするためだけに夏休みを取りたい。
19:35  お買い物 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示