2017/08/03

2017年8月の購入検討

8月です。今年の夏はどう過ごそうかしら。

それでは、今月の新作購入検討のお話。


【確定】
天結いキャッスルマイスターグアラクーナ城砦拡張パック /エウシュリー
――天結い、追加ディスク買ってもいいかなってくらいには楽しめたので買い。


【検討】
みなとカーニバルFD /みなとカーニバル
――辻堂だけならいいけど、姉銀未プレイだから困る。
領地貴族 /ソフトハウスキャラ
――箱庭系SLGは好きなジャンルなんです! でもまあいつものキャラだろうなあと思いつつ体験版待ち。


以上。

新作物色してる場合じゃない気がしてもやめられないとまらない。今月もお金は落とすよー少しだけだけどー。

コンシューマの方は新次元ゲイム ネプテューヌVIIR買います。これねぷねぷVIIのリメイクでいいんだよね? よくわからんけどPS VRを活用するために突っ込むw
New みんなのGOLFも少し気になる。これこそVRでやりたいんだけどな。
22:05  エロゲ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示