2009/05/21

心が折れた・・・

巷で大評判のデモンズソウルを買ってみました。
怖すぎてギブアップしました。
(゚Д゚)。
バイオハザードとかのグロい系ホラー系は苦手なんです。ヘタレなんです。
プロジェクターの性質上、夜中に真っ暗にしてヘッドフォンつけて一人でプレイ、という環境なのもアレです。雰囲気出まくりだね!
面白いことは面白いのだけれど。ラトリアとか無理ぽ(´・ω・`)。

戦場のヴァルキュリアも密かに買って、こちらは既にクリアしてたりします。
ストーリー面は結構アレだったけど面白かった。
チープな戦争描写なのも、戦闘パートの仕様を考えると逆に合ってるかも。
ゆず茶はこういうヌルい雰囲気のが好きです。
トロステーションとか大好きです。


クロスネットの件、FAVORITEは公式で生存報告出ましたが
ApRicoTが音沙汰ない。(´・ω・)。
TOMAは早く日記を更新しまくる仕事に戻るべきだと思うんだ。
13:37  ゲーム | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示