2017/09/08

Hunie Sakura Bundleとあぶのーまるぱじゃまずと癒しの女神の体験版とマスターアップ2つと延期

Steamコントローラを買いました。予想以上の変態デバイスでした。マウス……これはパッドではなくマウス……! プラス、キーボード……! みたいな。Steamを起動してないと使用不可というアクチ反対派が憤死しそうな仕様もさすがゲイブ。気に入ったぜ。

以下今週気になったもの。


Humble Hunie Sakura Bundle /Humble Bundle
Steamで人気のエッチなゲームをまとめたチャリティーセットが、2週間限定で販売開始。
SakuraシリーズはCGがエロかわいいし、この前「好きなインディーゲームを4つ挙げる 2017年夏」で紹介した『HuniePop』も入ってて超おすすめでございますよ。

全タイトルのうち半分くらいは18禁化パッチ有り。ただしほぼ全て英語オンリー。日本語が入ってるのは『Sakura Angels』『Sakura Nova』だけかな。『Sakura Fantasy Chapter.1』『Sakura Swim Club』には日本語ボイスが入ってるもののテキストは英語。

また大量に積みゲーが増えたよ~。


あぶのーまるらば~ず /とるてそふと
パジャマとCV公開。

ふむ……80点、95点、50点、70点。
一番左のチャイナ風パジャマはなかなか珍しいですね。このタイプは一歩間違えると水商売みたいになりますが、寒色であることや、上げた前髪とショートパンツのプライベート感が中和しています。難易度の高いアイテムを上手く着こなせる上級者であることと、寝間着姿でも自分らしさにこだわりたい性格が伺えます。
2番目のCV:萌花ちょこお姉ちゃんは、オーソドックスな襟付きパジャマと眼鏡のコーディネイトがいかにも垢抜けなくて素敵です。これぞパジャマの王道。今から寝ますと言わんばかりの、完全にオフの姿に心癒されます。ただ、フリルになっている襟は全体のバランス的には微妙でしょうか。私服姿を見るに、彼女はセンスが少しだけ独特なのかもしれませんね。
3番目は着ぐるみパジャマ。エロゲではよく見かけるやつですが個人的にはNGなタイプのパジャマです。おまけにこれはスキニーすぎて、まるで因幡の白うさぎか処理された鶏肉のよう。絶対に人前には出ないであろう姿というプレミアム感だけは抜群です。
最後はいかにもな文字T。文字はともかく、退屈過ぎて何も言う事がありません。部屋着がジャージなので、「寝るために脱いだだけ」というストーリーが想像できるのは良い点です。
以上、ゆず茶のパジャマレビューのコーナーでした。(満足)

全員部屋着とパジャマの両方があるのは大変よろしい。サンプルCGでパジャマHも確認! 買うわ。

CVは、歩サラ、萌花ちょこ、汝鳥類、奏雨 という布陣。うむ。汝鳥類って誰だろ。




癒しの女神の実験台 /しろくまだんご
体験版公開。あとでやりたい。とか言ってる間に発売日になる予感。


もののあはれは彩の頃。 /QUINCE SOFT
鬼がくる。 ~姉がひん死でピンチです~ /えにしそふと
マスターアップ×2。めでたい。


ヤミと祝祭のサンクチュアリ /あざらしそふと零
延期のお知らせ 9/29→10/27。めでたくない。

●●●

『Re;Lord第三章』プレイ中。相変わらずの脱衣シューティングを楽しんでおります。
第二章までのストーリーを若干忘れてるのがアレ。復習しとけばよかったな……。


KickstarterのリワードでTokyo DarkのSteamキーが届きました。週末はこれやる。
22:53  エロゲ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示