2017/09/13

2017年9月の購入検討

いつの間にか9月も中旬になっていました。早すぎる。

今月の新作購入検討です。


【確定】
もののあはれは彩の頃。 /QUINCE SOFT
――延期組。体験版やってみたら、なんだか微妙に変ゲーで好感度高かったしCV:白雪碧だしパジャマあるしということで予約。敵役のマジキチちゃんがどれだけカッ飛んでくれるかが楽しみ。買い。

鬼がくる。 ~姉がひん死でピンチです~ /えにしそふと
――ザ・黒髪。SD絵がかわいい。買い。

カスタムメイド3D2 カラオケパックVR』 /KISS
――既存の楽曲のカラオケダンスが3つセットでお値段2500円。もうどれだけカスメにお金吸い取られてるか考えるのも面倒くさい。俺達はただVRで嫁イドにカラオケを歌ってほしいだけなんだ。買い。


【検討】
しごカレ /アトリエかぐや
――ちょこたん原画ラインの新作。欲しいけどまずは過去作を終わらせないとどうにも。あと、これ100回くらい言ってるけど、かぐやはいい加減解像度上げてくださいお願いします。
癒しの女神の実験台 /しろくまだんご
――延期組。もし発売日までに体験版をプレイして気に入ったら買う。
あかときっ2!-紡ぐマホウと零れるヒカリ- /エスクード
――最近少し気に入っているエスクードさんの新作。脱衣バトルいいよね。買うならせっかくだから1作目とのセット版、でもそうなるとプレイ時間の捻出が……無理かなあ、みたいな。


以上。
カスメの追加カラオケはさておき、買うのはフルプライス2本で決定かなたぶん。

既にHunie Sakuraバンドルいってますし。カード出すのすら一苦労ですし。


コンシューマの方は英雄伝説 閃の軌跡IIIをどうしようか悩み中。2でもう軌跡はいいやって思ったんだけど、こんだけ時間が空くと逆に落ち着いて、単純にストーリーの続きが気になってくるというね。まあ評価見てからでいいかな。
00:00  エロゲ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示