2017/09/16

金色ラブリッチェとMaking*LoversとなちゅらるふばいけーしょんとさくさくDemo

アイフォーンとかいう10万円する板よりも、GTX 1080 Tiとかいう10万円する板が欲しい。ついでにそれを入れる新しい箱も欲しい。

以下最近気になったものー。


金色ラブリッチェ /SAGA PLANETS

原画:ほんたにかなえ、とらのすけ シナリオ:さかき傘
12月22日発売予定


サガプラの新作が発表。まさかのさかき傘シナリオです。
この手の萌えゲーにしては極めて珍しい喫煙ヒロインもいるよ。これは買うわ。たぶん。

キャラクターCVや何やらも一気に公開。発売も12月とわりと近く、情報公開と同時に予約も開始。よい広報戦略でございますね。

今出ている8人のキャラ全員にHシーンがある(はず)らしいので、金だけでなく赤白黒にもそれなりに期待できそう。ってかキャラ紹介を見た感じ、が一番気になります。黒色ラブリッチェの発売まだ?

おまけ
> W早期予約キャンペーン
( ^ω^) ……
> 店頭予約とウェブサイトの予約で、それぞれ別の絵柄の色紙をご用意しました!
( ^ω^) Oh I see.


Making*Lovers  /SMEE
イベントCG更新。


ふむ。
……ふむ。(店舗特典を吟味しながら)

『Making*Lovers』を応援しています!


なちゅらるばけーしょん /hibiki works
公式サイト公開。
お名前呼んでくれる○○ケーションシリーズがE-mote付きでミドルプライスになって登場。ただしヒロイン数は半減。

CVは、花澤さくらと柚原みう。ほほうって感じだ。

> 早期予約キャンペーン(店頭のみ)
(#^ω^) **** off.


さくらさくら /ハイクオソフト
英語版の体験版が配信。
Kickstarterは残り3日、83%達成。かなり際どい。
ここまで苦戦している原因は、アップデート・広報展開の少なさがあるようです。体験版効果と駆け込みでなんとか100%達成するとよいですね。

ところでその体験版をDLして起動してみたところ、予想していた通り、日本語テキストは入っていませんでした。

●●●

『Re; Lord第三章』クリアしました。
Re; Lordシリーズ堂々完結! ついにリアとのアレコレが!
と期待してたんだけど、いやまあ確かにそうなんですけどね的なアレ。面白かったし満足はしている、でもね? みたいなアレ。

なんだかひたすらそわそわしてしまって、ついつい『あかときっ2』ポチってしまいました。しかも3作おまとめセットの方。プレイする時間のことは届いてから考える。


PS4の『ねぷねぷVIIR』始めました。
いきなりゲームを既にクリアした体でイベントが始まってポカーンです。VII既プレイ者用かよ!
なんかモッサリしてるしバトルシステムもRe:birth3から劣化しているような……どうしてこうなった状態。まあ慣れると思うけど。

それに、やっぱり、PS VR使いにくい(笑) Viveと違ってPS VRは全く活用できずに終わりそうだ。
19:47  エロゲ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示