2017/09/22

ランス10とCOM3D2とこねこねこねこと純情化憐フリークスとあかときっ2

3年使ったスマホが静かに息を引き取ったので、新しい子をお迎えしました。
GTX 1080 Tiやニンテンドースイッチに使うはずだったお金が吹き飛びました。通信端末って高すぎる。でも使い勝手よさげで高機能高性能でちょっと楽しいくやしいっ!

以下最近気になったもの。


ランス10 /アリスソフト
ティザーサイト公開。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!
this winter! 今冬発売! 意外と開発順調!? 待ちかねた!

TG Smartにスクリーンショットがいくつか載っています。
うむ。エロいかわいいカッコイイ。
「STORY」のとこのキャラどっかで見たことあるぞ……と思ったら普段眼鏡かけてる子じゃないすか! 今回もハードな展開ありそうね。
ランス完結編、楽しみです。今冬はよ。


カスタムオーダーメイド3D2 /KISS
ティザーサイト公開。
明日23日のニコ生で詳細を発表するそうな。『新作タイトル』だそうなので、追加ディスクではない模様。
なんかクラブのお客の視点になってどうたらという話を見かけました。そこはわりとどうでもいいんだけど、新フェイスがありそうでちょっぴり期待。ってか何ゲーであれVR対応なら確実に買うわ。


こねこねこねこ /SkyFish poco
プレサイト公開。
同棲系ネコミミADV……ネコぱらかな?


純情化憐フリークス! /Wonder Fool
体験版2、キャストコメント公開など。
轆轤川首里ちゃんの人気っぷりよ。

首里ちゃんいいよね……ノリ良く楽しくかわいい上に、首が飛ぶんだぜ。物理的に。
これで攻略できなかったら (#^ω^) ってなるところだけれど、予約特典でかろうじてシーンがある。 楽しみ。
体験版だと一回しか飛ばなかったから、本編ではいっぱい飛んでほしいな……生首……。

純情化憐フリークス【Wonder Fool】


あかときっ2! -紡ぐマホウと零れるヒカリ-』 /エスクード
マスターアップのお知らせ。めでたい。
でも体験版は未公開。出さないのかな? なんだかデイワンパッチが目に見えるようだぜ……。
と書いた直後? 直前? に体験版が出ました。めでたい。デイワンパッチもがんばって!(断定)

『あかときっ2!-紡ぐマホウと零れるヒカリ-』応援中!

●●●

『ねぷねぷV2R』クエストとか寄り道要素を無視しまくって即クリアしました。
改悪された戦闘パートがアレでした。操作性は悪いわバランスはカッ飛んでるわ、おまけにfpsが低い。技術力!
ストーリーはシリーズ最高だと思います。とても良かった。新キャラも魅力的だし旧キャラもそれぞれ見せ場があるし、よく出来てる。シナリオとゲーム構成だけはw

VRパートは…………技術力!
でもベール様に会えたので許した。


というわけで『ニュートンと林檎の樹』始めました。
CV:白雪碧でお耳が幸せ。テキストも意外と読める。新作発売日までにクリアします。(努力目標)
22:22  エロゲ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示