2017/09/29

2017年9月のお買い物

Nintendo Switch』貰いました。

with ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド & スプラトゥーン2
今も結構入手困難で、秋葉原のヨドバシで並んで買ってくれたそうです。マジ感謝。自分で並んだりネット通販で張り込んだりするほどのガッツは無く、でもゼルダは春からずっとやりたかったんだよね! プレゼントって嬉しいね!


というわけで今月の(自腹)購入物は以下。


【スマホ】Samsung Galaxy S8
【PS4】英雄伝説 閃の軌跡III
【PC】ぎゃる☆がん だぶるぴーす
もののあはれは彩の頃。(sofmap)
鬼がくる。 ~姉がひん死でピンチです~(げっちゅ)
あかときっ1・2・FD!-コンプリートセット-

以上でした。


スマホがご臨終になったので買い替え。
必須条件
・お風呂で使いたいから防水
・もしスマホでエロいの遊びたくなった時にiPhoneだと詰むのでAndroid
・最新ゲームがそこそこ快適に動く性能
・SIMフリー
となると、もはや選択肢は無きに等しく以下省略。
そんなわけでGalaxy、曲面ディスプレイなデザインがカッコイイよね。使い勝手も上々です。高いだけはある。


IIのロボット大戦で懲りたはずなのにストーリーが気になって結局『閃の軌跡III』を予約しました。スイッチを貰う直前に。タイミング!


エロゲは、体験版で結構気に入ったサイコロ、なぜか予約せずにはいられなかった鬼くる、Re;Lord終わった時に焦って予約したあかとき2の3本。
とりあえずインスコはした。インストールだけは、したんだ。(ゼルダを起動しながら)
21:47  お買い物 | Comments(2)
Comment
No title
お疲れ様です!

スイッチをゲットされたのですね。
久々にゼルダやりましたが、面白かったっす。
100時間以上はプレイしていますね。

スプラは2が初プレイですが、
ジャイロが難しいですね。なかなか慣れない…
エイム力を上げたい。

エロゲは積みすぎてヤバい…汗
>ソウイチさま
おひさです! おつありです!

> 久々にゼルダやりましたが、面白かったっす。
> 100時間以上はプレイしていますね。

ゼルダは200時間かかると聞いて、またまた御冗談をなんて思ってました。プレイを始めて「ありうる」と思っていたところでした。私も100時間はフツーに超えそうです……世界広すぎぃ

スプラは同じく2が初プレイです。
ジャイロでエイムってゼルダの時点で四苦八苦してるんでガチのシューターだと厳しそうw
最近はViveのモーションコントローラでエイムするイージーモードに慣れてて、スプラ始めたら小学生にボコられそうです。楽しみ。

> エロゲは積みすぎてヤバい…汗
エロゲを積むのはいつものことなんですが、私は去年辺りから一般ゲーすら積み始めました……いい加減なんとかしないとだ。(でも今月も新作買う)

管理者のみに表示