2017/10/21

ランス10と純カリー(尊)と処女はお姉さまに恋してる3とバタフライシーカーとあぶのまとアイカギADと体験版2つ

そして時は動き出す。

以下最近気になったものー。


ランス10 /アリスソフト
公式サイト公開。

圧倒的キャラ数! これで原画担当一人なんだぜ……クレイジー……
個人的にはロッキー参加が嬉しい。ロッキーすき。ノワールもすき。ウェンリーナーかわいい。
ギャラリーではアナセルが早速ヤられているのが嬉しい。シィルのだいしゅきホールドの下でマジックが肉便器になっているのも趣き深いですね。

というわけで予約しました。
2月23日発売。あと4ヶ月――


純情化憐フリークス! /Wonder Fool
Wイラストカウントダウン開始。

「尊い」という言葉を絵画にするとこうなる、という見事なお手本……これはさすがに首飛ばしてとか言えませんわ。時よ止まれ。
もうこのゲーム、ヒロインとかエロゲとかいうしがらみを放り投げて、首里ちゃん密着ドキュメンタリーにした方が良くない? なのよさ?


処女はお姉さまに恋してる 3つのきら星 /キャラメルBOX
原画:のり太 シナリオ:嵩夜あや、assault、田中一郎
2018年2月23日発売予定


おとボクシリーズ新作が発表。スカートの長さがおとボクっぽい。
TOPページの3人の中で一番素敵だなあと思った黒髪さんが主人公(♂)でした。ですよね。ラストキャバリエの時もそうだったしね。

体験版も公開されました。早い。
otoboku3t_header.jpg


バタフライシーカー /シルキーズプラス
原画:羽鳥ぴよこ シナリオ:海原望
2018年春発売予定


へーって感じの新作。この原画と塗りが組み合わさると一般ゲーみたいだ。
特殊能力+サスペンスみたいな内容っぽい。主人公たちがティーンズじゃなかったらもっと良かった。
シルキーズプラス A5和牛 『バタフライシーカー』


あぶのーまるらば~ず /とるてそふと
ギャラリー、応援イラスト更新など。

ぎん太郎原画の新作まだ?(応援イラストの股間を凝視しながら)



アイカギ ~アフターデイズ~ /あざらしそふと
原画:ぎん太郎 シナリオ:もみあげルパンR

来てた(笑) 舞台がザ・田舎って感じだ。
あとアイカギ無印のアペンドシナリオもネクストンパスポートにて配信開始。ありがたい。


絆きらめく恋いろは /CRYSTALiA
Making*Lovers /SMEE
体験版公開×2。どちらもやっておきたい。

●●●

『ゼルダ』クリアしました。
ひたすら毎日プレイし続けていたらさすがにダレて、このままではヤバイ積むと思い、メインストーリーをさっさと進めてラスボスに突撃してエンディング見てきました。ストーリーのボリュームは案外少ないね。

ゲームオブザイヤー間違いなしといった感じの遊びやすいAAAタイトルでした。プレイできてよかったです。


『ニュートンと林檎の樹』ラビが終わってアリスルートもクリアしました。
失敗した。これグランドルート的なやつだ。おかげで残りのヒロインの個別見る気がしなくなったぜ!

とても面白かったです。個性的で意欲溢れるタイムスリップラブコメ……かなり好みのタイプのエロゲでした。粗削りながらも勢いがあってよろしいみたいな。
次回作が楽しみなメーカーさんでございますよ。


『鬼がくる。』始めました。
これまた面白いよ。少し懐かしい感じのするラブコメ。

姉・人外ロリBBA・ストーカー幼馴染 というヒロイン勢で、てっきり甘・中辛・辛口だと思っていたら、メガビッチ・女神・ママだったでござる。何を言っているのかわからねーと思うがなんとなく察してくれだぜ。
メガビッチとママの修羅場シーンでの怒声と罵声はどちらも大変良かったです。中の人パワー。

来週末までにコンプして、久々に感想書いておきたい。
18:21  エロゲ | Comments(2)
Comment
まっじで(CV桐谷華)
2周目でアリスをクリアしてしまうとは何たる……
エミーが不憫すぎるぜ。
アリスは1周目はロックが掛かってるらしいのに考えうる……いややめておこう
>B2Fさま
> 2周目でアリスをクリアしてしまうとは何たる……
だって気になるじゃないですかー! 話が!
何も考えずに選択肢ポチポチしてたらごらんの有様だよ。
エミーと春と四五は……そ、そのうちクリアするんだ……

管理者のみに表示