2017/11/05

2017年11月の購入検討

セブンイレブンのスイートポテトが大変うまい。ベスト・オブ・コンビニスイーツ。日本語で言うと、コンビニで売ってる食品の中で最もうまい。一年中売ってたらいいのに。

さて、今月の新作購入検討のコーナーです。


【確定】
あぶのーまるらば~ず /とるてそふと
――ライターに保住センセイや籐太さんいますし、ドタバタと賑やかで楽しそうかなと思って。パジャマもありますし。買い。


Making*Lovers /SMEE
――パジャマ姿で一緒にゲームやってるシーンを見て予約を決めました。
ヒロインごとに主人公の住処や勤め先が違うとかのコンセプトも興味深い。買い。
『Making*Lovers』を応援しています!


【検討】
夜巡る、ボクらの迷子教室 / SAMOYED SMILE
――ヤンデレ期待。体験版やってみてこれはと思ったら買う。
絆きらめく恋いろは /CRYSTALiA
――姉妹ブランドの『あなたに恋する恋愛ルセット』がすごく良かったから気になってる。体験版やってみて好感度高かったら買う。
ゆらめく心に満ちた世界で、君の夢と欲望は叶うか /CUBE
――パジャマ好きの心強い味方CUBEさんの新作。断然応援したい。したいが、絵柄とストーリーに興味がわかなくて手が出ない。かなしい。
今夜だけでも泊めてください /HexenHaus
――前作『セルフレ』の短さを考えると低価格路線は正解なのかも。作品自体にはあんま興味無いけど、よいエロゲになってそうな気配を感じて。
僕らの世界に祝福を /かわうそソフト
――本当にこれが発売される日がくるんだろうか。


以上。

ひとまず体験版二つやりましょうかね。


コンシューマの方では【Vita】VA-11 Hall-A予約済み。PC版持ってる(Vita版発売と同時に日本語追加)けど、めちゃくちゃ気に入ったからVita版も買います。Time to mix drinks and change lives.
ゼルダもすごく良かったけど個人的にGOTYはこのVA-11 Hall-Aです。たぶん。雰囲気ゲー好きならマストバイだよ。キャラクターも良いよ。僕はおっぱいハッカーアルマちゃん!(´∀`)!
10:13  エロゲ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示