2017/11/11

純情化憐フリークス! Twitterフォロー&ツイートキャンペーンに当選しました。

純情化憐フリークス!Twitterフォロー&ツイートキャンペーンに当選しました。



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ぼに~描き下ろし「キャンパスアート」
庚 静海

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

おなか見せ 食い込むビキニ 雌の顔
美しいものを見た時に一句詠んでしまうのは日本人の常なのです。(適当)

ゲームが気になったからTwitterでフォローして、体験版を遊んで首里ちゃんの首が飛んだことにキャッキャとはしゃいでいたら、なぜかプレゼントが貰えました。なんてことだ。ありがとう首里ちゃん!

キャンバス地で、美しく、しかもこのおなか、これ完全に美術品だよね。どっかの社長が120億円積んだとしてもおかしくないよね。大事にします!

ゲーム本編の方は現在しこしこプレイ中。次は静海ルートを、このアートをディスプレイの横に立てかけて、ひとり悦に入りながらプレイしたいとおもいます。

Wonder Foolさま、ぼに~さま、ありがとうございました!

純情化憐フリークス【Wonder Fool】

19:51  日記・雑記 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示