2018/01/28

2018年1月のお買い物

FPのJPパッチ、今月中には出ると思ったんだけど調整に時間がかかっているみたいです。もはや完全にユーザー目線ではよはよってそわそわしています。はよはよ。

さて、今年最初のお買い物報告です。
最初は割れレビュワーって思われたくないからやってたんだけど、なんだかもはや義務感というか「月末はそういうもの」みたいな感じに。まあ何でもいっか!


【ラノベ】『機巧銃と魔導書』
【ラノベ】『俺もおまえもちょろすぎないか』
【Switch】サバクのネズミ団!改。
【Switch】スチームワールドディグ2
【PC】Doki Doki Literature Club! Fan Pack
見鏡澄香の制服活動
虚空のバロック (トレーダー)

以上でした。


ラノベを2冊買って読みました。著者が かずきふみ、保住圭 という信者買いラインナップでした。どちらも「らしさ」が出ていて面白かったです。
「おまちょろ」のつぶらママ(特にぴょんぴょんジャンプしだしたところ)には大いなる可能性を感じたので、これっきりというのは非常にもったいない。能力があったらファン小説やファンアートを書いていたくらい「これは」と思ったよ。


Switchのダウンロードタイトルを2本買いました。ネズミ団は面白いと聞いて、すちむーディグ2は1が好きだったので。ネズミ団はクリア済み。後者はそのうちやる。


Doki Doki Literature Club! 略してDDLCをプレイしました。無料だよ。
アイデアとロマンの詰まった素晴らしいゲームでした。称賛の意を込めてファンパック買ったよ。そんで動画作ってUPしたよ。
今月中に完成予定らしき日本語化MODがリリースされたらお知らせするのでみんなプレイするように。


エロゲは2本。落ち着いたらロープライスの制服活動の方から遊ぶ。
18:57  お買い物 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示