2018/03/07

2018年3月の購入検討

スギ花粉とお金の話に悩まされる月が来ました。
3月の新作ゲーム購入検討のコーナーです。


【確定】
なし


【検討】
かりぐらし恋愛 /ASa Project
――そこにパジャマがあるから。それにちょっと楽しそう。体験版やってから決める。
消えた世界と月と少女 /ひよこソフト
――和風伝奇というジャンルに少し興味があったものの、キャラクター見た感じちょっと違うかなあと思ってそのまま発売日を迎えそうなコース。どうでもいいけど、中の人のtwitterやら発言やら、自分はわりと嫌いじゃないよ。
バタフライシーカー /シルキーズプラス 
――綺麗でえっちなおしりに目を引かれました。(素) 話も面白そうだし、ひとまず体験版をやれたらやっておこうかなって。
ぱらだいすお~しゃん /PIXEL MINT
――変わった絵柄だなあと思ったら中身も変わってた。何種類ものミニゲームの付いたゲーム性有り系エロゲ。客船=学園という設定もカッ飛んでる。というわけで期待しながら体験版やってみたら……なんだかよくわからなかった。応援はしている。

以上。


コンシューマの方は
【PS4】戦場のヴァルキュリア4検討中。1しかやってないけど結構好きなゲームだった。もう10年前だよびっくりだよ。体験版やっておきます?
【PS4】あなたの四騎姫教導譚検討中。日本一ソフトウェアの出すゲームって大抵クソゲーな気がするんだよ。でもたまにキラリと光る良作が出現するんだよ。メーカーとしては国内トップクラスの好感度なんだけど。買っとくかなー。
【PC】【PS4】二ノ国II レヴァナントキングダムちょっと気になる。海外で前作がえらく高評価らしく。パブリッシャーがバンナムなのに日本向けPC版がある模様。

今月は一般ゲーのターンかな。
23:14  日記・雑記 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示