2018/06/29

2018年6月のお買い物

今月も元気に散財したよ! 6月のお買い物はこちら。


【サントラ】『Night in the Woods - Soundtrack Vol. I』
【サントラ】『Night in the Woods - Soundtrack Vol. II』
【サントラ】『Night in the Woods - Soundtrack Vol. III』
【PC】Celeste
【PC】CHUCHEL
【PC】CrossCode
【PC】Dead Cells
【PC】【VR】Skyworld
【PC】WORLD OF FINAL FANTASY
まおてん』+色紙バインダー(特典無し)

以上でした。


Steamサマセで買うもの無いって言ってたやつ誰だよ! 今年もガッツリ積んでしまった。

『Celeste』は圧倒的好評なプラットフォーマー。何がそんなに好評なんだろう? と不思議に思って買ってプレイしてみたところ、アクションゲームとして実に出来が良い。即死罠満載の死に覚えゲーなのであまり好みじゃないんだけど、シンプルな操作でゲームの面白さを再確認させてくれる良作でした。

『CHUCHEL』は『Machinarium』の開発会社の新作パズルアドベンチャー。今年の春に発売していたことを知って即ポチ。クレイアニメのような、明るくコミカルな気持ちの良いゲームでした。わりと簡単。

あとは残りの人生を使ってゆっくり楽しむ。
ちなみにNitWのサントラ最高です。はよ買っておけばよかった。


えっちなゲームは、体験版もやらずに『まおてん』一本買い。
やたら多いエロゲの予約特典色紙の保管用にバインダーも一緒にお買い上げしたら、これが大失敗w ペラペラのしょぼしょぼで久々に「アッ、失敗した」と思わせるやつでした。てっきりオーガストさんとこみたいな重くて分厚いしっかりしたやつだと思ってたよ。
甘園ぼ限定版買おうと思ってたけどやめて普通のにしよう。

まあ気を取り直して今夜からまおてん始めます。面白かったらレビュー書く予定。つまらなかったら書かない。でも死ぬほどつまらなかったら書く。乞うご期待!
20:26  お買い物 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示