2019/06/23

ブラッディ ローカライズ

ローカライズしましたの告知タイム! この半年近くず~っとやってた、この前ようやく終わったーって言っていたやつは――

Igrasil Studioさまのデビュー作



これ! でした!!

どんなゲームかというと、ご覧の通りとってもかわいいヒロインたちと一緒に殺人事件を捜査する、ミステリー・ビジュアルノベルです。

完全なフルボイスではないものの、それに近い量のCV(英語)つき。超豪華! たくさん売れると日本語ボイスも追加されるかもとのこと。
現在は早期アクセス中でR18要素なしの一般レーティングです。まだ全年齢です。ご家族と一緒に楽しめます。まだ。……近日中にえっちな if ストーリーが追加されるけど。

近日日本語対応予定! 現在実装と最終チェック中! です!!

ちなみに本シリーズは三部作となるもよう。

●●●

日本のADVで言うと短めのフルプライスくらいあるのかな、海外製としては例外的な(?)大ボリュームのインディー・ビジュアルノベル。なんとプレイ時間は約30時間(個人差あり)とのこと。
bcplaytime1.jpg
参考にならない例

お気に入りのキャラは、晶紀と鈴美と薫と暁人と瑛子とルイとデウィさんと稲穂と蟹ちゃんとブラッドリー! 誰だ! というかキャラクター全員自分の子みたいな錯覚に陥っております。翻訳者の分際で! 一瞬しか出番のないオッサンモブキャラ含め、みんなかわいい!

日本語追加されたらまたひけらかすので、よろしくね!
大事なことなのでもう一度言うと、売れたら日本語ボイス追加されるから! それ前提で訳してるから!! よろしくね!!!
20:32  ゲーム | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示