2019/08/02

BC日本語版

お知らせのお時間です! ついに、日本語が追加されました!



改めて―― Igrasil Studioさまのデビュー作の日本語ローカライズをさせていただきました。
これで本編、DLCともに日本語テキスト完全対応です!

同時に、日本語と中国語の追加をもって正式リリースとなったようで、それを記念して20パーセント割引セールを1週間行うみたいです!


今すぐ買って白髪の美少女に思いっきり罵倒されよう!

●●●

ジャンルは「日常系ミステリーアクションホラーADV」……要するにキャラクター中心のミステリー系ビジュアルノベルです。また、三部作のうちの第一作目となっております。レーティングは現在のところ全年齢、いずれすごくえっちな18禁DLCが出るそうです。

英語のほぼフルボイス。豪華! 日本語音声は予定はあるものの、予算の都合でまだ実施の目途は立っていない状況とのことです。つまり、売れれば日本語ボイスが入るということ。だから、そう……買って! そして布教して!(直球)

●●●

ゆず茶は何をやったかというと、日本語テキストを全部一人で面倒見ました。正確には、すでに前任者による序盤の翻訳ができていたものの、ほぼすべて書き直しました(流用箇所はちょこちょこあります)。その後はイチから自分で翻訳。なので、すべて私の手柄とは決して言えない、けれど100%自分の色に染めてしまいましたゆえ、完成品はこれぞ自分の仕事だと断言できる出来になっています。


最も脚色しまくったシーン。脚だけに。

心血を注いだこの作品、どうぞよろしくお願いいたします!
ずーっとかかりっきりだったせいで、死ぬほど愛着がわいて、晶紀かわいいよ晶紀の薫ちゃん状態です。BCすこ。ACT 2はよ。

とはいえ、まだビーチエピソードDLCとえっちなifストーリーDLCが控えてるんだけども。それらがリリースされる時にはまたお知らせします。
20:55  ゲーム | Comments(2)
Comment
No title
買ったぞ(^q^)
いつもブログ読んでるから購読料込みで
>tomoさま
> 買ったぞ(^q^)
> いつもブログ読んでるから購読料込みで

(゚Д゚)。
あ、ありがとうーーーございますっ!!! ちょっと開発者にドヤ顔してくる!!

よかったら感想聞きたいな……よかったら……日本語の……ぶっちゃけ関係者にしかまだ感想もらえてないから……w
あとお土産送りたいから連絡先教えてほしいな……っ(照)

管理者のみに表示