2019/10/25

神様のしっぽとシルヴァリオラグナロクと巣作り体験版

日々勉強です。色々とたいへんです。

以下、最近気になったものー。


神様のしっぽ ~干支神さまたちの恩返し~ /Dessert Soft
公式サイト公開。

なにこれ! めっちゃキャラおる! 干支神ってことで12人!? 加えて幼馴染み!?
>CandySoftブランドのテーマである「人と人との絆」を大切にする作風を受け継ぎ、疑似的な家族同士の繋がりを中心とした物語展開を目指します。
ちょっとライターにかずきふみセンセイ、さかきセンセイ呼んできて! って言いたくなる感じの、すごーく好みのタイプのやつだ!

12人もヒロインいたら一人あたりのイベント量や掘り下げはアレなことになるだろうけれど、どれくらいの配分になるんでしょうね。僕はれいこ先生ちゃん!(´∀`)!


シルヴァリオ ラグナロク /light
ティザーサイト公開。
Diesのソシャゲーが不幸にも頓挫して解散してしまったlightが、ネクストンとういんどみるの協力を得て復活というかシルヴァリオシリーズの完結作出すみたいですよ。
ただしライターに昏式センセイがいない……残念……
まあメインライターの片割れはいるので作風は変わらないはず。より中二臭く、よりクドくなるんじゃないかしら。ティザームービーがすでに大変くどいし。

全年齢版と18禁版、同時発売だそうです。全年齢版は今後の展開見据えてなんだろうなあ。


巣作りカリンちゃん /KarinProject
体験版公開。やってみたい。


●●●

そろそろ翻訳のおしごと用スクリプトがもらえそうです。(ようやく) 次のはそこまで大量じゃないんで、というかぶっちゃけBCのDLCなんで時間はかからないと思うけれど……しかし……ついに……
エロテキスト
の和訳が……!!
高シコリティ目指してがんばります。原文がどうなってるのか楽しみでもあります。オウイェー喘ぎだったら、そのまま残すか日本風に変えちゃうのかどっちが正解だろうね?
22:41  エロゲ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示