2019/11/17

『抜きゲーみたいな島に住んでる貧乳はどうすりゃいいですか? 2』 抽選プレゼントキャンペーンに当選しました。

抜きゲーみたいな島に住んでる貧乳はどうすりゃいいですか? 2の購入者対象抽選プレゼントキャンペーンに当たりました。


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
A賞(シール5枚から応募可能) 6名
原画、浮丸つぼね先生サイン入りキャンバスアート

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

外出して帰ってきたら、ゆうパックの不在通知がポストに入っていて。「差出人:Qruppo様」って。は? って思いながら宅配ボックス開けて、平たい段ボール箱の伝票見たら「品名:キャンバスアート」って。
待って、ちょ、待って待って、えっ。えっ、マジ? うそっ。ほんとに? えっ、当たったの……!? うそぉ!!??
ってなりました。

びっくりしたあーーーー!!!
だってぬきたしですよ……? あの神ゲーにして超人気作ぬきたし(2)の、買った人なら(即予約した人なら)誰でも応募できる最もレアい賞ですよ……? マジ? いいの?
いや応募はしたけどね? たしかに「A賞」にチェック入れて、予約した証拠の画面プリントしてハメドリくんシールを貼ったアンケはがきと一緒に封筒入れて送ったけどね? お気に入りは郁子です、って書いて。当選人数6名とはいえ、通販組と店頭組とで分かれてるから実質3枠ですよ。絶対当たらないと思ってた……

ワーどんな絵柄なんだろう、まさかハメドリくんじゃあるまいな、と思って開封したら――なんと1通常版のパッケ絵(兼、アレ)。やべぇ2という概念がどっかいってる、コイツに応募したファンを完全100%理解しているチョイス……あの”トキ”の興奮が蘇るのだわ……エモい……カッコいいきれい……!
しかもF6サイズと結構でっかい。サインもでっかい。嬉しさが勃起する。早速額縁ポチったから届いたら入れて飾る!

ただでさえこれまでプレイしたエロゲの中で5本の指に入る勢いのぬきたしが、今日をもって輝かしい殿堂へ。みたいな。
衝撃的でした。

Qruppoさま、浮丸つぼねさま、ありがとうございました!!

nukitashi2_header07.png
21:13  日記・雑記 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示