2009/06/15

R.U.R.U.Rを愛してやまない

レビューの目次を作ってみた。
そんなに数無いけど、ブログ形式だと昔の記事が読みづらいもんね。

そして漆黒のシャルノスレビューを追加。
前に感想つらつら書いたのを手直しした感じで。
思い出してたら半年ぶりにやりたくなってきたw

ついでに今までプレイしたエロゲの中から印象に残ってるものを抜粋して星をつけてみた。
ちょっと油断すると星4つばかりになりそうw
基本的に評価甘いのです。買う時も事前に情報仕入れる事が多いしな。
やたら+がついてるのは個人的に大好きなだけです。(゚Д゚)。

さらについでに、R.U.R.U.Rレビューを書き直してみた。
もう2年前のゲームだけど。いまだにちらほら検索でいらっしゃる方がいます。あの名台詞を検索して来る人もw
今までにプレイしたエロゲは数あれど、ルルルルが一番好きかもしれない。

ルルルルのライターの伊藤ヒロ氏の新作、「夢幻回廊2」がもうすぐ発売されます。
かなり気になる。でもあまりに属性が外れすぎてて買えない。(´・ω・`)。
SとかMとかショタとかには興味無いんだ…。
逆赤ちゃんプレイには妙に惹かれるけれどもw
やってみたら意外とハマるのかなぁ。ハードル高いぜ。
08:51  エロゲ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示