2009/06/25

気分を変えて。

シャルノスWebノベルの中編がきましたよ。
メアリがエロすぎる…(*´Д`)
まさかメアリのエロシーンがここでくるとは!

しかしアレです。
本編でもちらりとそんな雰囲気を匂わせていたとはいえ、メアリ嬢が恋に落ちかけてるところが、なんだかおじさん切ないやら微笑ましいやら複雑ですw

セバスの声はやっぱりモランだったみたいです。
安心して桜川未央さんボイスで脳内再生しよう。
記憶、というか人格は受け継いでおらず、ウォーモ・ウニヴェルサーレ(=ダ・ヴィンチ)作の新しい機体だそうです。記憶の一部はコピーされていると。
メアリの言うように、個人的にはやっぱりモランなんだと思います。こまけぇこたぁいいんだよ!(AA略

拡大変容の意味とか、インガノックの「復活」の黒幕とかがさらっと明かされております。
なんかもうコレ、シャルノスというかシリーズ3作共通のWebノベルみたいなもんですね。
来週でどう決着つけるのか。
wktkが止まらない…!


話は変わって。
紅殻町博物誌の紙体験版を読んで、気がついたら郵便局に行ってお金払ってますた。(゚Д゚)。
現実が舞台かと思いきや、かなりファンタジー。というか内面世界?
素直に面白いです。
最後の尻叩きとか微妙にアレだけど発想は面白いw
というかもう小説で出してもいいよ!
21:26  エロゲ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« 獣ども | HOME | それも禁止 »