2009/08/03

サナトリウムへ

歯医者でされた麻酔がなかなか切れなくてすごい違和感。
('A`)。

ナツユメナギサ、買いますた。
紅殻や澄み朝をさしおいて、今日なんとなくノリで羊ルートを速攻クリア。
聞いてはいたけど確かに泣きゲー。
個人的にあまり好きなジャンルではなかった…はずなのだけれども、きれいにまとめられていて、世界観も微妙にファンタジーで割と好みかもしれない。
羊ルートはEDが良いのもあったかな。良いシナリオだと思います。
ちょっと短い?けど、積みゲーに埋もれたゆず茶にとってはある意味OKw

歩ルートは真ルート扱いで、他の子を攻略しないと終わらないらしい。
ぼちぼち進めますかね。

白光のヴァルーシアの公式サイト&ブログ(予定地)が公開されました。
めっさキラキラ。
今月下旬から詳しい情報公開だそうです。
発売は秋、となると今回も11月辺りかな。
DS辺りの新作RPGみたいなバナー貼っちゃうw


以下駄文日記。
AIONで知り合った人から、Skypeをやらないかと誘われました。
Skype。いわゆるボイスチャット。
この口下手エロゲヲタに喋れとな!
無言時間に耐えられない自信があるぜ。(゚Д゚)。
マイク持ってないからそのうち買ったらねとは言ってあるものの、なんか無駄に悩んでしまう今日この頃w
それに、仲間内でもボイチャ組とそうでない組に分かれてギクシャクしそうなんだよなぁ。というか既にその気配が。
FPSとかならともかく、MMOでボイチャなんてやらない方がいいだろうに。(´・ω・`)。
20:40  日記・雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示