2009/08/21

VERITA

戦女神EP4情報公開キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

戦女神VERITA
エウシュリー/ファンタジーRPG/2010年春
原画:鳩月つみき
シナリオ:藤原組長、矢田彰見、高杉九郎

やはりというか、間にアナスタシアの新作を挟んで来年春発売。
春=3月~6月だから5月か6月の半ば辺りだろうか。

そしてなんと、幻燐のキャラ出まくりだそうですよ。
セリカとリウイが戦ってるし!
おまけに戦女神ZEROのナベリウスとリタも登場w
wktkが止まらない…!

しかし一つだけアレな点が。
解像度が終わっとるw
1024x576って何なのー。どうせワイド対応にするならもうちょっと頑張れと。
最近は1600*1200の画像データまで入ってる作品もちらほらあるみたいだし、そっち系でいってほしかったんだけども。まぁ今更言っても詮無きことです。

というかそろそろワイドモニタ買うか…。
置く場所無いから机も新調しないといけないのがなー。悩ましい。
08:56  エロゲ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示