2009/08/31

白光のヴァルーシア 1

まじこいクリスルート完了。
最後のバトルは正直しょぼかった。タカヒロはこっち系に向いてないなw
そんな尻すぼみではあるものの、そこそこ満足。
次は誰を攻略しようかしら。濃ゆそうな京いっとくか。


白光のヴァルーシア、OHP更新が始まりましたよ。
早速サポーターサイトに名乗り出ますた。(゚Д゚)。

相変わらずキーワードが充実しております。
新規にもわかりやすいよう、セレナリア~シャルノスまでの用語も追加するとか。それ大事だね。

AKIRAさんの同人誌「しつこくのおさるのす」のSSに、万能王ウニヴェルサーレ(=ダ・ヴィンチ)が砂漠都市に居を構えているとの記述がありました。
シャルノスWebノベルで意味ありげな登場をした彼、これはもうヴァルーシアにも登場確実ぽいw
既にセレナリアからはカルベルティが登場することが確定しております。(ソースは剛田)
wktkが止まらない…!

それと…登場人物のアナの左隣に猫耳シルエットが…
大石竜子…猫耳……ア、アティ?
姿変わったしあり得ないけどちょっぴり期待しちゃう。(´・ω・)。

どうでもいいけど、そろそろメインヒロインにかわしまりのさんは止めてほしい。
上手くて個人的に結構好きな声優さんとはいえ、こうも続くとなー。
アナはなんとなく常連のあの人で予想つくけど、クセルの声は誰になるかしら。
ちなみに今度はフルボイスだそうです。あのライアーソフトがついに…!


衆議院選挙が終わりました。
国民の皆様、民主に入れすぎ。2005年の時といい、流行に流されすぎ。
社民の保坂さんが落ちちゃって、二次規制反対派としては素直に喜べない結果に。
公明党が壊滅的打撃を被ったのだけは良かったね。
19:25  ライアーソフト | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示