2009/09/07

ヴァルーシア 3

白光のヴァルーシアのキャストが一部公開されました。

アスル…理多
クセル…桜川未央
アナ…野月まひる
ルナ…かわしまりの
ナナイ…歌織
(その他男キャラは省略)

ライアー常連の方々。
今回は桜川未央さんがメインヒロインであります。キタコレ!
クセルとアナとアスルは期待通り。
特にアナなんて、もはや声とキャラが容易に想像できるw

サンプルCGも公開されました。
今回はインガノック以上に大石竜子ワールドになってます。凄まじい色彩。
そしてエロいCGが数枚あるんですが、もしかしてHCGはコレで全てじゃないだろうかw
最下段がHCGだとすると、あと一枚はあるかな。
今回もモザイクは一切無さそう。イラストの雰囲気的にもおそらく確実。
あと2段目の赤い目が気になる。
拘束されてる彼女?が「ホラー」を生み出してるとかそんなんだろか。

弟とやっちゃうアナ姉さんが気になります。(゚Д゚)。
というか、大石さん絵だし声は野月さんだしH担当っぽいし悲恋っぽいし、どうしてもインガノックのアティを思い出してしまう。勝手な連想だけれどもw

白光のヴァルーシア オフィシャルHPへ!
白光のヴァルーシア オフィシャルBlogへ!


巷で話題のラブプラスを衝動買いしました。(゚Д゚)。
でも騒がれてるほどハマれてない俺がいる。(´・ω・`)。
ただ、名前呼んでもらえるのは嬉しいね!
参考→ラブプラス 呼んでもらえる名前Wiki
21:29  ライアーソフト | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示