2009/09/21

助けてくれ!追われているんだ!

AIONに飽きて時間に余裕が出てきたので、積みゲーをこつこつ崩しています。
まじこいもうすぐ終わりそう。
ナツユメナギサ半分くらい完了。周回重ねてトゥルーED迎える系なんできついぜ。

きっと、澄みわたる朝色よりも、もようやくプレイ開始。
一周終わってポカーンとなった後、ただいま二周目序盤ですんごいテンション下がったところw
わりとテキストが面白くて好みだし、謎な部分が気になってさくさく読み進めていたのだけれど。
主人公鈍感すぎだろ、常識的に考えて…。
何かしら理由がありそうだとは思うけれども、さすがに限界ってものがあるんだぜ。(゚Д゚)。
それに青妹うざすぎだろ、常識的に考えて…。
悪人キャラは想定してなかったからなぁ。

若は逆に予想の斜め上で好きです。
み み みるくちー


ルート一本道とは聞いていたので、ライアーのスチームパンクシリーズみたいなのを想像していたら、いきなりタイトル画面に戻った=一周目が終わったので一瞬ポカーンでした。
ああなるほど、そうきたか!みたいな。
でもアレだね。これは確かにアララギルート欲しいよね。うん。
いや、ゆず茶は断じてロリコンではないです。姉とか年上好きです。ホントダヨ。
でもアララギは、予想していたやかましいちびっ子系キャラではなく、意外とほんわかしてたり繊細だったりでそこが(ry
しかし、ナツユメに引き続き(発売日の順序は逆だが)コイツも周回重ねる系な罠だったとは。

そしてそして。
結局恋文ロマンチカを買いますた。
ああ、積みゲーを崩し始めたと思ったら新たな積みゲーが…。
さらに来月にはましフォニが出ます。久々の保住タンシナリオ、当然買います。
どこで予約しようかしら。特典シーツとかいらなさすぎて困るぜ。
こうやって悩んでる時から手元に届いた瞬間までが、ヘタしたら一番楽しいよね。(゚Д゚)。
14:58  エロゲ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示