2009/09/29

ハガキはきちんと出すタイプ

きっと、澄みわたる朝色よりも、のアンケート葉書を見て気づいたこと。
propeller、というかwillの所在地が知り合いの家のものっすごい近所だった。(゚Д゚)。
コレもしかして社員と俺すれ違ったことあるんじゃねーの?レベル。知り合いはおそらくコンビニで会ったことあるレベル。
名古屋の会社だとは知ってたけど、まさかこんな身近にあったとは。オドロキー。
まぁ、だからどうってことは無いんですけどね。

澄み朝に引き続き、まじこいレビューをアップしました。
どっちも面白かったです。
前者は先が気になって読み進める系、後者は軽快で笑えてテンポ良く読み進める系。

まじこい、リュウゼツランルートは個人的に不要だった。
あれのせいで切なさ倍増。後味微妙。
ルート自体は結構面白かっただけに複雑な心境。
心と辰子のファンディスクを出してくれたら許す。(゚Д゚)。

というかファンディスクか続きか外伝かわからないけれど、何かしらのスピンアウトもしくは世界観一緒の新作が出るっぽいです。
ソースは初回特典マテリアルブックの用語集。
でもその前に、来月のテックジャイアンでタカヒロの何かしらの活動が発表されるそうで。こっちも気になる。

今月はエロゲを崩すペースが比較的速かったなぁ。
ましフォニまでにあと2本くらいいけるかしら。
02:00  日記・雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示