2009/09/30

ヴァルーシア4

白光のヴァルーシアのデモムービーが公開されました。
とってもエキゾチック。
主題歌はいつも通りRitaさんです。アラビアンです。
アナ姉さんが泣いててやっぱり悲恋の予感。(´・ω・)。アナきっと不憫だよアナ。
それにアァーが始まった後のヒルド様が邪悪すぎて惚れるw
CGを見るとヒルド様に万能王が食われちまってるように見えるんだけど、どんな状況なのかしら。wktkが止まらない…!

登場人物もようやくGetchu.comに載ってない人達が公開されてます。
なんだかかなりの重要人物っぽいのが、トト。
トト…トート…ヘルメス…?
インガノックのくろぎぬの子を思い出す風貌。あれは可愛かったなぁ。ロリコンジャナイヨ。

気になってた猫耳っ娘はジェミマという踊り子でした。
今回は褐色娘さん多いな!
シュプララプセールだけど黄金瞳じゃないですね。ああ、どこまでもサブキャラか。

金曜に体験版公開だそうです。wktk。
体験するまでもなく既に購入決定だがな。
ルク
16:27  ライアーソフト | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示