2009/10/09

穴穿つ

白光のヴァルーシア、体験版をプレイしていなくて書く事がありません。(´・ω・`)。
登場人物紹介にランドルフがいて驚愕したくらい。
ここでランドルフか!まだ狂ってらっしゃるの?みたいな。
ランドルフ・カーター。インガノックの登場人物でシリーズ的にもそこそこ重要人物です。
元ネタのクトゥルー的にも重要人物っぽいです。こっちはサッパリわからんちん。

そして用語集に「インガノック」。
個人的にインガノックをプレイした時の衝撃が強すぎて、関連した言葉を見る度に何やらもぞもぞっとした気分になります。(・ω・)。
シャルノスもセレナリアも面白かったけれど。インガノックは別格だわー。
ヴァルーシアも同じスタッフだし衝撃を与えてくれるかしら。
というか既にCGに軽くやられてはいるw

体験版はヒマが無いし発売までプレイしないかも。
そんなサポーターサイトでスミマセン。(´・ω・`)。
ちなみに既にFC通販で注文したよ!

紅殻町博物誌が終わりそうです。
これもほぼ一本道で、各ヒロインとはエンディングが若干違うだけなのね。
面白かった。けど次も買うかどうかは微妙、というところ。
読んでて少し疲れるんですw
まじこいのパロディネタはわからなくても普通にスルーで問題無いのだけれど、紅殻のネタは元ネタが気になってついついググってしまう。そして雑学を身につけて気がついたら時が過ぎ去っている罠。

そういえば、まじこいの何かしらが出るようです。
人気投票のコメントやら何やらでほのめかしまくり。ファンディスクかCS移植ってとこだろか。
今度は先輩メイン?よくわからんちん。
ちなみに人気投票は 尻 の勝利でした。よくわかってるじゃない。(゚Д゚)。


どうでもいい話。
今住んでる部屋で雨漏りが発生しました。(゚Д゚)。
欠陥マンションすぎる…!
明日業者が確認に来るので、エロゲの類を片付けねば。
20:23  日記・雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示