2009/11/20

砂漠の楽園へ

白光のヴァルーシア届いたよー。
さくっとインスコして起動確認して積みゲタワーへ。( ゚д゚ )。

今はせっせと恋ロマを崩してるんです。ジニーが綺麗すぎてお嬢さんが可愛すぎてみつが可愛いのにふとましいから如何ともしがたくてもう。

ヴァルーシア。
公式サイトで発売日記念更新されてます。
動物はかわいいなー。(・ω・)。

そういえば今日知ったのだけれど。
ライアーFC会報の表紙書いてたりヴァルーシアのブログ等をデザインしてる忌野Lemさんって女性だったんですね。なんとなく、美術系専門学校に通ってそうな男性をイメージしてたw


illusionの新作が凄いと話題になっているようです。
その名も「リアル彼女」。
バーチャルなリアル彼女とはこれ如何に。( ゚д゚ )。
新たに
・Windows7 対応
・T-CAM(Webカメラ)対応
・マルチコアCPU 対応(一部)
・3Dメガネ 対応
・ワイドモニター 対応
・モーションキャプチャー 対応(一部)

というのが凄いらしい。
Windows 7対応って別に普通だし、マルチコア対応はカメラにしか効かないし、3Dメガネは昔懐かし赤青メガネだし、ワイド対応も普通だし、モーションキャプチャーも今更だしエロいシーンは違うだろうし。
凄い…の?(´・ω・)。
必要スペックが上がってグラフィックは綺麗になったのかな。

いずれにせよ
女の子が可愛くないからゆず茶的にはNo thank you。
ラブプラスといい、こういう系統のは好みに合わないのかもしれない。

とりあえず早めにヴァルーシアをプレイして、
ノリに任せてレビューを書きたいと思います。(`・ω・)。
21:58  エロゲ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示