2009/12/03

ヴァルーシア 7

白光のヴァルーシア、プレイ始めました。
アレ?いつの間にか発売から約二週間も経ってるよ?タイムマシンってもう発明されたの?
それはともかく。
一章が終わったところで夜が明けました。( ゚д゚ )。
アレ?寝る前にちょっとだけ触るつもりだったのにお外明るいよ?タイムm(ry
一章=丁度体験版の部分まで。意外と長かった。

ミミルがネタバレ的アレでとてもアレ。
ミミル、予想以上にかわいらしかった!
お声も良いです。高槻つばささん、紅殻のエミリアと一緒なんだけど、今回のミミルはあちらより好き。
どうでもいいけど「紅殻のエミリア」って漫画に出てくるキャラの二つ名みたいだな。

お声といえばヒルド様も良いです。
ぶっちゃけ金田まひるさんの声は好きじゃなかったのに。可愛いとは思えないんだよな。
ところがどっこいヒルド様は珍しく猫なで声でそれが意外とよろしい。
なんだか大変失礼な事言ってる気がします。単なる好みの問題なのです。

なんて、今更にも程がある感想でした。
時間の余裕があるようで無い毎日なんです。(´・ω・`)。
pb2_as.png

ライアーFC会報も届きました。
シャルノス漫画…メアリがえらいことに…w
何やらセレナリアの方も動いてます。時計人間って今までもちらっと単語が出てきたような。さっきヴァルーシアでも見たような。気になる展開すぎる…!
07:56  ライアーソフト | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示