2009/12/23

情報3つ

ライアーソフトの新作、どすこい!女雪相撲のOHPが公式OPENしましたよー。
早速見てみる。
…。
( ゚д゚ )。
なんかもう色々とひどい!(褒め言葉)
野菊の眉毛が気になります。ヒロくんの眉毛もやたらリアルだし。眉毛絵師?
でもストーリー紹介ページだけ見ると意外とイケる。

女相撲とは関係無いですが、ヴァルーシアの人気投票でヒルド様が順位を上げまくってます。
さすがヒルド様。
ここ最近はゆず茶もヒルド様に投票しまくって遊んでます。Webノベル楽しみだなー。


ひのまるっの体験版が出ましたよー。
現在DL中。時間帯がアレなので遅い遅い。
あんまり興味無いけどWebラジオも公開されてます。金松由花さんはわりと好き。(・ω・)。

ゆにばる!の体験版はマダー?(・∀・)。
今月発売のTECHGIANに収録されてるそうだけれども。買ってないのよね。


Dies irae完全版のパッチDL開始されましたよー。※2007年版購入者向け
現在DL中。
3Gもあるよ…w いわゆるギガパッチ。まぁ製品データ丸ごとみたいなので仕方ないかな。
これでようやく、Dies iraeをコンプできそう。結局不完全版の香純と新装版のマリィしかクリアしてなかったり。


追記。
ひのまるっ体験版DL完了したので寝る前にちょっとプレイしてみた。
内容以前に…これ見づらくない?
TVを意識した作りで、画面端にフレームがあるのです。
ままらぶを思い出す。あれはフレーム表示OFFにできたけど、ひのまるはメッセージウィンドウと一体化してて個別に消せない。透明化ならできるけどそうすると今度はテキストが白字&縁取り無しなので読みづらい。
基本色がオレンジってのもどうなんだw システム面が悪い意味でダサいよー。

というような点が気になってしまって、落ち着いてプレイできないw
今日はもう寝よう。(´・ω・)。

ちなみに冒頭のカレーにはご飯かナンかという議論についてですが。
カレーの種類によるに決まってるだろ常識的に考えて…。日本カレーには米、インドカリーにはナンかチャパティ、バターチキンにはパンしか無い。

『ひのまるっ』 応援中!
00:45  エロゲ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示