2009/12/28

アンジェリーナ

ひのまるっ体験版を一通りプレイしてみました。
たまに面白い。
微妙な置いてけぼり感があるような、でもそれってTV的という意味ではある意味狙い通りなんじゃね?とか思ったり思わなかったり。
何にせよ、予約特攻する気は起こりませんでした。(´・ω・)。
アニメを見ないゆず茶的には、ノリが好みから外れてるかも。


いつの間にかゆにばる!の方の体験版も出てました。
こちらはまだ手付かず。
評判は悪くなさそう?
余程アレじゃなければ買うつもりなので、体験版はプレイしないかもw


ましフォニ
。アンジェルートが終わりません。( ゚д゚ )。
起動する→甘々っぷりにニヤニヤする→限界を迎える→ギブアーップ…!→最初に戻る
こんぶの時と全く同じ状況でございます。
とりあえずアンジェは今年最高のキャラ決定。

ってちょっと!人気投票の中間結果おかしいだろ常識的に考えて…。
メインは全員良いのでまぁ置いといて、1位紗凪とかもうね。
紗凪って「ちょっと良いサブキャラ」以外のナニモノでもないと思うんだけど。というかむしろうz
全ルートやってみたら評価変わるのかなぁ。
ぱんにゃが2位を取るような人気投票なだけはあるぜ…。

最近は、メインを差し置いてサブキャラに人気が出る→ファンディスクで攻略可!買ってね!という流れが主流なんでしょうか。
なんだかなぁ。
まぁFDが出るならそれはそれで良いと思います。気に入った作品は長く楽しみたいしな。


なんとなく衝動でPSPを買ってしまいました。Goじゃなくて3000の方。
これでいつR.U.R.U.RのPSP版が出ても安心!
(・ω・)。
20:47  エロゲ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示