2009/12/30

2009年クリア

その手の業界ではコミケ真っ盛りで盛り上がってるようです。
明日までだっけ。
私ゆず茶は行ってません。(・ω・)。
人ごみ嫌いなんです。臭いのは特に。
同人誌とかグッズとかにもほとんど興味無いしな。興味があるのはエロゲのみですw

そんなコミケで、アトリエかぐやの新作が発表されたそうです。

「クラ☆クラ CLASSY☆CRANBERRY'S」
ブランド:アトリエかぐや p-ch
原画:八宝備二
シナリオ:猫コスメ、保住圭
ジャンル:セレブ学園お嬢様エロ萌えADV
2010年春発売予定

>シナリオ:猫コスメ、保住圭
( ゚д゚ )。
保住タン今度はかぐやか!これは意外。
アトリエかぐやに八宝備二ですよ。どう見ても抜きゲーです。本当に(ry
抜きゲといえばボイン姉妹の個人授業なるエロゲにサブで参加してたなー。買ってないけど。
意外だったけど保住氏の得意分野の範囲内なのかな。

八宝備氏と猫コスメ氏は彼女×彼女×彼女を作った人達。CROSSNET亡き今、これからはかぐやから出していくんでしょか。
前作買ってないけど、わりと評判良いみたいなのでこれは普通に期待かも。
かぐやの作品買うのなんて姉汁以来だw


そしてこれがたぶん今年最後の更新です。
今年はバナーキャンペーンに当たったりちょっぴりいい年でした。( ´∀`)。
本年もありがとうございました。よいお年をー。
18:48  エロゲ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示