2010/01/21

お腹いっぱい

戦女神VERITAの新情報がきましたよ。
今回も予約キャンペーンをやるとのこと。

予約キャンペーンアペンドディスク「エクリアさんの弁当箱」
 ◇戦女神EP0~3ノベル『永焔の戦姫』
   前作『戦女神ZERO』・『幻燐の姫将軍』・
  『幻燐の姫将軍2』のビジュアルノベルを収録!
 ◇戦女神VERITAアペンドデータ
  ・エウシュリーおなじみの初心者用マップ
  ・『幻燐2』人気キャラクター追加登場&専用ダンジョン
  ・『リリィのおもちゃ箱』VERITA(?!)
  ・○○○の○○○な衣装
  ・特殊アイテムなどなど
  ・特典でしか手に入らないおまけ収録も企画中!

シリーズ旧作のノベル化、本編追加データ、その他おまけという内容。
ZEROまでノベル化するとは思わなかったw 新規購入者に最大限に配慮してるっぽいです。
ノベルは発売後に公式で配布するそう。追加データは検討中。
ちなみに『リリィのおもちゃ箱』VERITAリリィ&まおーさま参戦だそうです。

システム紹介も更新。
幻燐や姫狩りみたいなSLGパートがある…ミニゲーム…敵キャラ捕縛…称号システム…
なにこのてんこ盛り。( ゚д゚ )。
これはwktkせざるを得ない。

デモムービーも上がってます。
結構気合の入ったムービー。キャラが動くところがステキ。
曲は…いつものエウ?(あまり興味が無い)

そして発売日はやはり4月23日。
あと3ヶ月!近い気がしたけどやっぱり遠いよ!楽しみ!


ゆにばる!がマスターアップしましたよ。
CMムービー新作も公開されてます。
今回はHなCMムービー。
かなえのお尻が大変素晴らしい。( ´∀`)。
何やら卑語が無さそうだとかHに不安があるとか言われてますが、自分にはよくわからんちん。TOMAの描くお尻があればいいよ。( ´∀`)。

しかし、何と言うか、相変わらずApRicoTは垢抜けてない気がする。作品も宣伝の仕方も。
いくつもCMムービーを作ってたり、広告バナーを各所に載せたりしているけれど、どこかマイナーな印象を受けます。
ユーザーを盛り上げるような事をしていない、というのかな。人気投票とかも無いし一方通行感が。
去年やった公開チャットみたいな妙なアプローチといい、職人気質なんだろかw
好きなメーカーなので頑張ってほしいです。

『 ゆにばる! 』応援中!
21:23  エロゲ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示