2010/02/14

みう先輩完了

ましろ色シンフォニーみう先輩ルートおわた。
紗凪の人気が出る理由が…わかりましたw
紗凪がどうこうというより、これはシナリオ的に紗凪ルートドコー!?(;´д`)とならずにはいられない。おるごぅるさん攻めすぎだろコレ。
lightだったら未完成との烙印を押されて完全版パッチが出るレベル。言いすぎですか。
みう先輩もキャラ紹介通りのキャラで甘々で。何気にエロス担当な勢いで。
かなり良かったです。

それにしても、このシナリオを書く人が寝取られ大好きとか空恐ろしいぜ…。
あと数本出して引退するそうなのが残念。
いずれ復活してほしいものです。寝取られモノは買わないけどな。

残すところは愛理ルートのみ。
今月中には…無理くさいな。(´・ω・)。


以下チラ裏日記。
一年以上起動していなかったPS2を売り払いました。本体ソフト全て。
俺、買取代金が入ったら新しいエロゲ買うんだ…。

ついでにDSソフトもほぼ売却。10月頃から放置してたラブプラスとか。
ラブプラスは「中古」という文字が一番気になるソフトだと思うんだけれども。
もう飽きたんだ。バイバイ寧々さん
…なんてどこのナンパ男だよって感じです。
あれは毎日起動とか超だるいと思ってしまう自分には合わなかった。マメな人向けかな。
10:05  エロゲ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示