2010/02/16

続・お知らせの巻

いつからか、当ブログはコメントを一切受け付けなくなっていました。
( ゚д゚ )。
…一年くらい前から?もっと?
青空さん、ご指摘ありがとうございます。
言われなかったらきっとずっと気づかなかった予感;

NGワード設定の記述をミスしてたのが原因でした。
以前、スパムコメントに腹が立って片っ端からNGワードやIPブロックしまくった時にやらかしたようです。指定禁止ワードの最後に「|」を書いたらいけません。いけません。
道理でスパムが全く来なくなるわけだよw 内容「テスト」すらNGだったからな!

現在は正常にコメントできるようになってるはず。
今まで拍手コメントをくれた方は皆コメント欄で蹴られていたのかしら…。本当にすみません。
17:30  日記・雑記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
コメントできるようになったみたいですね!
これからはこちらの欄から書き込みいたします♪

相互リンクの件、本当にありがとうございました。
おかげさまで
>青空さん
なんとか直せました!
大変ご迷惑をば。そして知らせて頂いてありがとうございます。
リンクの件はこちらこそでございますw
こちらも負けじとお邪魔致しますよっ。

管理者のみに表示