2007/11/04

遊び

ツナガル★バングルゆっくり進行中。
まだ重要な分岐までは来てないかな。最初は真穂ルートいこうと思いつつ、選択肢はテケトー(゚Д゚)。

つーか
おっぱいラーメンのシーンで爆笑してしまったw
今年一番笑った気がする!
壁薄いもんで声殺して笑うのが大変。ハライタ。
これは保住タンなのかなー。他のライターさんのパートかな。
この笑いはサプライズでしたw

完美世界
ベテルギウス鯖でlv30妖精やってます。
道歩いてたらギルドに誘われて、ホイホイ入ってしまった(´∀`)
結構大人数で領土戦(PvP)もやってるところ。早速領土戦を観戦できたのでおいしかったカモ。
なんか想像以上にリアルマネーかかるゲームらしいし、経験値や金なんかがシビアになってきたし、飽きてきたんでそろそろアレな感じですが。(゚Д゚)。
03:57  日記・雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示