2010/03/03

気になる気になる

キャラメルBOXいちご味の新作「廻り巡ればめぐるときっ!?」が気になります。
前作とっぱらがかなり良かったので。バームクーヘンバームクーヘン…
まだ情報は少ないけれど、コミカルで明るそうなふいんき(ry。
でも途中からシリアスになりそうな気がしないでもないw
公式サイトのデザイン(というかFlash)がとても良いのが印象的です。
バナーが出来たら貼っちゃう。


ノーブレスオブリージュ」という若干ダサいタイトルの新作がちょっと気になります。
絵がよいね。CLOCKUPはCGは素晴らしいね。買ったこと無いけど。( ゚д゚ )。
なんだかメイドさんモノに惹かれるので、体験版次第では買っちゃうかも。
とりあえずバナー貼りました。(`・ω・)。

ちなみに、長らくイベントページがFirefoxでは正常に見られなかった(どれを選んでも最初の「はい、あーん」になる)のだけれど、今見たら直ってました。
一応報告していたので、直らなかったらしょんぼりするところでしたw
全然関係無いですが、みなとそふとに公式サイトの似たようなミスを報告したら、めちゃくちゃ丁寧なメールが返ってきて驚いたことがあります。適当なメールを送れなくなるじゃないか。


今月は購入予定のエロゲはほとんど無し。
どすこいとか触手のアレとかがちょっぴり気になる程度。
どすこいは…絵が残念すぎる。(´・ω・`)。
これでフルプライスは厳しいわー。内容は意外と面白そうなんだけども。
勇者の報告次第ではいずれ手を出すかも。出さないかも。

何にせよ、その前に積み上がったタワーをなんとかしないと…。
ましフォニがもうすぐ終わります。愛理ルート途中、でも甘々でなかなか進まないw
コンプしたらレビュー書く予定。

『ノーブレスオブリージュ』 2010年4月発売予定!
20:56  エロゲ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示