2010/03/18

斜め上の衝撃

今月発売のCandy Dollの体験版を落としてプレイしてみました。
感動した。( ゚д゚ )。
単に起動しただけで全く進んでませんがw
何やらVisual Studioをインストールさせられてムムムと思ったのも束の間、解像度周りのシステムの充実っぷりに感動した。
3D系でもないのに、自由にウィンドウサイズを変えられたり、フルスクリーン時の画面と文字の綺麗さが素晴らしかったり。

そうそう、こういうので良いんだよこういうので。
1600*1200フルスクリーンでここまでクッキリ綺麗なエロいゲームは初めて見たなぁ。
最近流行りの強制ピンボケ(スムージング)とは違って素晴らしいです。
アンチエイリアスをかけるならバイキュービック法にしろと声を大にして言いたい。

ただ、このシステム、環境によっては重いらしいけれども。
うちのPC(Core i5 750、Geforce 8800GT、メモリ4G)では至って快適動作でした。そりゃそうです。

肝心のゲーム内容はまた後日…w
最近仕事の方がうまくなくてなかなか余裕がとれません。困ったことです。自業自得だけど。

システムに感動した勢いで応援バナー貼っちゃう。
絵がさほど好みではないので、それを打ち消すテキストや雰囲気だったら買っちゃうかも。来月のために我慢するかも。

『Candy_Doll』応援バナー
07:09  エロゲ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示