2010/04/09

マスターうp2つと星空へ架かるラジオ

戦女神VERITAがマスターアップしてました。(遅
あとは発売を待つのみです。VERITAのこと考えるとwktkしすぎてもうだめw
あ、13日に前作までのノベル版を公開するそうです。
シリーズ未経験の人でも安心だネ☆
(・ω・)。

そしてGetchu.comの紹介ページで公式より詳しいキャラ紹介が。
スゥーティのお尻の微妙な日焼けあとに注目してしまうのは俺だけではないはず。

発売日マダー?


でにけりもマスターアップしたようです。
スルーすると決めたものの、まだちょっと迷う。
でも買っても確実に積む&カンパネラがまだ未コンプだし、ということで。でにけり買うかどうかはカリーナさんを攻略してから考えよう。


星空へ架かる橋はまだ延期報告無し。
店舗特典がまだ決まってすらいないとか、明らかに出す気無いだろうとw

これ何気にWebラジオが面白いのです。たまに聞いてます。
投稿メール:同棲中の彼女が僕のと一緒に下着を洗う事に抵抗します、どうしたらいいですか
「下着洗いたくないんじゃない?」
「え?」
「え?」
ラジオが終わるまで発売されないのかしら。(´・ω・)。ってまだ4/23発売予定だけど。

「戦女神VERITA」応援中!
20:46  エロゲ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
>あとは発売を待つのみです。VERITAのこと考えるとwktkしすぎてもうだめw
早く!!早く発売して!! 真面目に禁断症状が・・!;

>あ、13日に前作までのノベル版を公開するそうです。
予習にも使えて完璧ですねw

>そしてGetchu.comの紹介ページで公式より詳しいキャラ紹介が。
うおー!この情報は知らなかった・・ 感謝です☆
女神Ⅱ、峰唄と言いエウさんアムドシアス好きっすね^^;
いや、好きなんでありがたいですが・・w

>投稿メール:同棲中の彼女が僕のと一緒に下着を洗う事に抵抗します、どうしたらいいですか
>「下着洗いたくないんじゃない?」
素直に吹きましたw
コメントありがとうございます
>早く!!早く発売して!! 真面目に禁断症状が・・!;
体験版でなんとか抑えるんだ!
…アレ?ますますひどk(ry

>女神Ⅱ、峰唄と言いエウさんアムドシアス好きっすね^^;
まさかアムドシアスが出るとは思いませんでしたw
もうシリーズ問わず半レギュラー化ですね。
至る所でヘタレっぷりを発揮するAMDさん。今作も合成用に角を取られるんでしょか…。

星架かラジオはパーソナリティのお二人が下品で面白いですw
お嬢様系の役やってるイメージがあった桃井いちごさんが、あんなキャラだとは思わず…w 声優さんすげーですよ。

管理者のみに表示